お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

えっ!?いつ??

事務所で仕事してる最中に気が付いたんですが…左手の甲に幅約2.5cm、縦約4cmもの結構大きなアザを発見!

えぇ~っ!何これ?

軽く押さえてみると…うっ!痛っ!

こりゃあどう見ても間違いなく打ち身です。

でも…いつ??

どこで??

どこかに手をぶつけたとか、まぁ~ったく記憶にないのに何で??

寝てる間にでもぶつけたんでしょうか…。

怖い!怖い!

記憶にないのが怖いです。

これだけのアザになるんですから相当強くぶつけた筈で、それなりに痛みがあったと思われるのにその記憶がないなんて…。

例え寝てた時であっても目が覚めるかして普通は気が付く筈ですよネ…。

本気でビビってるのは、近頃似たような事がちょこちょこあるからマヂで怖い。

お風呂に入ってて…「何かしみるな」と思ったら足とかに切り傷があったり…するんです。

こんな事がたまにあったりすると何かの感覚が鈍ったりしてるんじゃないかと不安になりますよ。

家族はたった一言…「年だから」で終わらせちゃいますが、そんなんで過ぎちゃっていいんでしょうか?

目が覚める度に記憶にないアザがあっちこっちにあったら…怖いですよねぇ~☆

 

今日は久しぶりに「ラーメン福」から「ラーメン※ネギ多め600円」です。

このお店はとにかく超人気店なので、店の前を通って駐車場に空きがあればとにかく何も考えずに車を停めて入る事に決めています。

お店に入れるチャンスがあれば迷わず入ると言う事です。

今日もそのパターンで、ちょうど駐車場が1台分空いてたのを発見したので迷わず入っちゃいました。

そもそもメニューも基本のラーメン以外はチャーシューの多い「特製ラーメン」しかないので、メニューで迷う事もありません。

なので駐車場が空いてるのを発見した時点で、もう注文するメニューも全て決まっています。

更に注文して出てくるまでの時間、自分が完食するまでの所要時間もおおよそ予想出来るので、お店に入る時点でお店を出ていく時間までも計算出来ます。

そんな事も何か安心出来ていいです。

そしていつも変わらぬ美味しさ♪

こんなバカ旨なのに600円ってところも嬉しい限りです。

こういう気取ってないラーメンやさんだぁ~い好きです♪

今日も大変おいしゅうございました。

ご馳走様でした☆

 

侍ジャパン逆転勝ちしましたねぇ~!

ちょうど8回で2-1で負けてたところでお客さんのお宅に伺ったので、そのまま負けたと思ってました。

残念ながら卓球は佳純ちゃん負けちゃったけど、美誠は順調に勝ち進んでいるのでこの先中国選手を相手にまだまだ楽しませてくれそうです。

やっぱオリンピックは楽しいですネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日