お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

リズム


決して悪い流れではないのは分かっちゃいますが…ここのところ仕事の流れが自分のリズムとはかなりズレた感じで進んでいてちょっと困惑しています。

かと言って立ち止まってる暇もないし、考えてる余裕もないので少しモヤモヤしながらも仕事を追っかける感じで進んでいます。

コロナ禍の事もあり、更には自分の年齢的な事もあり、特にここ2年位は自分のリズム自体が最初っから狂ってたところがあるので、現在のこの気持ち悪さは誰のせいでもなく自分のせいかも知れません。

それか、もしかするとちょうど時代の変わり目なのかも知れませんネ。

コロナ禍で随分と皆の考え方も世界も変わりました。

仕事の流れも取り組み方も変わる時なのかも知れません。

頭で色々と考え悩むより、今は気持ち悪くても前に進んで慣れていく事の方が大事なのかも知れません☆

 

今日は長久手の「サイゼリア」から「ペペロンチーノ(大)450円」&「ほうれん草のグラタン400円」&「セットドリンクバー200円」です。

お店の周りも駐車場も雑草が伸び放題の「サイゼリア」…こんなお店初めて見た。

外観も何となく薄汚れていて暗い感じで、本当に営業してるのか??と疑いたくなる程です。

でもって店内に入ってもやっぱ薄暗い。

当然にお客さんもまばらです。

窓際の席に案内されて座ろうとした瞬間に、後ろから年配の女性の従業員が「今日は熱いですねぇ~!」

下町の食堂じゃあるまいし…ファミレスの従業員にこんな風に声掛けられたの初めてです!

こういうの嫌いじゃないけど、ちょっとビックリ!

これまで利用したお店とはちょっと雰囲気が違いますが、家族連れで混雑してるお店よりオッサンには静かに食事出来て却っていいかも♪

また機会があれば利用したいと思います☆

 

昨夜の「卓球の混合ダブルス」…中国に勝っちゃいましたねぇ~♪

中継見ながらかみさんが興奮して大騒ぎでした。

最初の2セットで「やっぱ中国には勝てない」と思ったんですが、まさかの逆転劇でした。

これで益々シングルスも面白くなります。

楽しみです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日