お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

TOKYO2020オリンピック


1年遅れでようやく「TOKYO2020オリンピック」開会しましたねぇ~♪

豪華さや迫力には欠けたかも知れませんが「開会式」も現在のコロナ禍の中では良く出来てたと思います。

特に「ピクトグラム50個」のパフォーマンスが良かったですねぇ~!

テンポが良かったです!

IOCのバッハ会長の挨拶も長くて…ちょうどダラけてきてたところだったので眠気が飛んで良かったと思います。

オリンピック開催に関しては反対する人も多かったですが、こうやって始まって日本人が活躍してメダルを獲得していけば応援する人達が増えて、反対の声は小さくなって行くと思います。

汗と涙流しながら必死に戦ってる選手たちに向かって、今更「オリンピック中止!」なんて言える人はまずいないでしょう~…。

オリンピック反対派の人達も非現実的な事言うのはもう止めて、ここまで来たら皆で日本選手応援したいもんです。

頑張れ日本!…☆

 

今日の写真は久々の「来来亭」から末娘が食べた「チーズカレーラーメン1,010円」と次女が食べた「旨辛麺(2辛)880円」です。

ちなみに長女は「味噌ラーメン780円」に炒飯のセットを食べてました。

我家の3姉妹は全員がラーメン大好きなので、休みで3人が揃うとこうなる事が多いです。

婿さんや子供達は放っておいて平気で自分達だけラーメン食べに行くんですからえげつないです。

しかもそこから「IKEA」や「しまむら」、「ドンキー」、更にホームセンターとかに買物行っちゃって、陽が暮れないと帰って来ないんですから呆れるばかりです。

更にかみさんは娘達連れて「コストコ」に行きまくるし…。

いくら「コストコ」が近くなったとは言え、週に何回も行く様になるとは思ってませんでした。

休みが増えたからと言って普段出来ない家の片付けをするとかは一切なく、ただ買物に出掛けたり外食の機会が増えるだけなんですから嫌になります。

とは言え、オッサンも留守番の時間が増えた事で1人静かにオリンピック中継観戦出来たので、この連休はそれなりに寛ぐ事が出来ました。

なので、オリンピック開催中はこのパターンでいくのもいいかなと思ってます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日