お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

冷たい麺♪


昨日今日は予定が大幅に狂ってしまってまだ頭の中も整理が出来ていません。

誰もが明日からの連休に備えて今日までに用事を片づけておこうと考えるので仕方のない事です。

お陰で今日行くつもりだった床屋にも行けませんでした。

休み中に床屋の為にわざわざ東区まで出てくるのは面倒臭いですが、4日間も休みなら1日位事務所の植木に水もやらなきゃいけないので出て来ようと思ってます。

髪の毛って1度切りたいと思ったら我慢出来ないもんです。

ましてやこの暑さですから、一刻も早くサッパリしたいので明日にでも予約が取れれば切って来ようと思ってます。

それにしても今年の暑さは何だか特別堪えます。

急に暑くなったのでまだ体が慣れてないからでしょうか!?

きっと年齢的なのもあるんでしょう…あ”~プールにでも行きたいわ☆

 

今日は守山区の「丸亀製麺」から「ぶっかけ(得盛)540円&かしわ天150円&おろし70円」です。

右上のは先日尾張旭の「丸亀製麺」で食べた「ぶっかけ(大)430円&野菜かき揚げ140円&おろし70円」です。

もう昼も夜も…1日中「冷たい麺」しか食べたくないって感じです。

でも今日は藤が丘でお客さんと待ち合せがあったので、ランチは富が丘の「味仙」でスタミナつけるつもりだったんですが、予定が狂ってランチ抜きになっちゃいました。

で、お客さんとの打合せが終わったのが午後3時。

そうなるともう~頭の中は「冷たい麺」しかありません。

名東区香南の「どんどん庵」で「そばころ」食べるか、「いなや」行って「冷やし中華」食べるか等々…散々迷って「守山区の「丸亀製麺」となりました。

決め手はやっぱり「おろし」です。

大好きなんです「おろし」♬

特に今日はサッパリといきたかったので、薬味なんかを色々と考えて「丸亀製麺」となりました。

ハッキリ言って天ぷらとかおにぎりとかはいらなくて、麺だけを集中して食べたいタイプなんですが、何となく1品は天ぷら取ってしまいます。

毎度「ちくわ天」ばかりではつまらないので、今回は今まで食べた事のない「かしわ天」や「野菜かき揚げ」を選んでポットに入った「天つゆ」に浸して食べてみます。…う、旨いじゃん♪

3時過ぎにやっとありつけた食事なんでハッキリ言って何食べても美味しいですが、やっぱ冷たい麺は喉越しがいいのでどんどん入っていきます。

あっと言う間に「得盛」完食!

ハッキリ言ってまだお腹は余裕ありますが…ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日