お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

違法?駐車


今日は「朝日屋」さんからオッサンが食べた「きしころ(大)670円」とかみさんが食べた「玉子とじうどん定食950円」です。

事務所前の側溝(L字溝)の工事がまだ続いていて車を停める事出来ないので、かみさんが迎えに来たらすぐに出られる様に準備して事務所前で待ってたんですが…待てど暮らせど一向にかみさんは来ません。

ようやくかみさんが到着した時にはこの暑さでもぉ~フラフラ。

時計見たらナントこの炎天下の中、28分も外で待ってた事になってました。

「何でこんなに遅いんだよぉ~!」と文句を言ったら…「白山神社に寄ってた」とシレーっと言うじゃないですかぁ~!

寄り道するなら連絡位しろよぉ~!と怒ってもかみさんには全然響いてない感じだったので、諦めて運転交代して「朝日屋」さんい向かいました。

本当は今日は「ダッカ」で「イタスパ」のつもりだったんですが、炎天下の中外で待たされたお陰でもぉ~冷たいものしか頭にありませんでした。

運良く駐車場も1台分空いていたので素早く入庫。

この時間帯はいつも駐車場が空いてなくて諦める事も多いのに今日はついてます。

車停めて下りると隣の車のエンジンが掛かっていたので見てみると…品のなさそうな顔した営業マン風の若い男性2人が車の中でスマホいじってます。

改めて見ると乗ってる車も黒のプリウスでこれまた品がない。

明らかに「違法?駐車」なのでわざわざ覗き込んで見てやりましたが、2人共スマホいじってシレーっとしています。

人気のお店の駐車場に「違法?駐車」してどういうつもりだ!…と思いながらも、毎度の事でかみさんに制止されてそのままお店に入りました。

結局、オッサン達が店内で食事してる最中にその品のない黒のプリウスは出て行きましたが、こういう常識のない奴らってホント腹が立ちますネ!

他にも障碍者スペースに平気で停めてるヤツとか…。

わざわざ自らトラブル起こすつもりはありませんが、今日みたいなヤツらにはどうしても一言文句いいたくなります。

オッサンみたいに「朝日屋」さんの美味しい「きしころ」食べたくて訪れたお客さんの中には、限られた駐車場に入れなくて諦めて帰る人も大勢いる筈です。

そこまで想像出来ないとしても、常識的に用もないのによそ様の駐車場専有し続けるのはやめてもらいたいです。

それにしても…今日の「きしころ」美味しかったぁ~♬

かみさんもいつもの「玉子とじきしめん」より今日の「玉子とじうどん」が美味しかったと言ってました。

これからの季節、益々「朝日屋」さんに通う回数が増えそうです。

ご馳走様でした☆

 

昨日今日と、事務所前の工事の騒音が酷くて往生しています。

ずぅ~っとダダダダダ…と削岩機の音がしてるし、ほかの機材の音にユンボの音も加わって、電話の相手の声もよく聞こえません。

仕方のない事だと分かっちゃいますが…あ”~頭痛くなってきた☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日