お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

厄介な腰痛


今朝も昨日同様に「腰痛」が酷くて30分以上遅くに出勤です。

腰が痛いとサクサク動けないので顔洗うのから着替えまで全般に時間が掛かります。

更に毎朝飲んでる痛み止めのセレッコクスとかぶってロキソニンも服用するので、少し間隔を開けて服用する必要があります。

入院してる時…手術後に数日間発熱した時も最初はロキソニン出てましたが、すぐにセレコックスとカブっての服用にストップがかかりました。

なので医師に相談したら本当は良くないと言われるんでしょうけど、こう痛くては仕事以前の問題で日常生活にも支障きたすので服用せずにはいられません。

先週の日帰り京都往復の運転が堪えたんでしょうか…。

これまでと違って「リフレッシュ工事」の大渋滞で往復9時間位運転してましたからねぇ~…。

つい自分でも忘れがちですが、そもそもオッサンは腰の骨骨折してるんですからこうなるのは必然だったかも知れません。

それにしてもこの痛みは時間と共に消えるんでしょうかねぇ~?

先回主治医が言った様に手術しなきゃ治らないんでしょうか?

そうなってしまったとすると…こりゃまた厄介な事になっちゃいました☆

 

今日は「街かど屋」から「ミニ親子丼とざるそばセット590円」です。

もう一つの写真は、同じく「街かど屋」の「大盛もやし炒め定食590円」です。

ちょこちょこ「街かど屋」利用させてもらってますが、基本的にこの2つのメニューがお気に入りで良く食べてます。

余りお腹減ってなくて軽く済ませたい時は「ミニ丼のセット」で、お腹減ってる時はガッツリと「大盛もやし炒め定食」を選んでます。

基本的にお昼には”揚げ物”とか”肉系”を食べたいとは思わないです。

どちらかと言えば「麺類」とかが好みなんですが、たまには「ご飯」も食べたいと思う時に「街かど屋」を利用させてもらってます。

それにしても今日の「ミニ親子丼」は雑炊か?って言う位「つゆだく」で美味しかったですよ。

オッサンは「牛丼」でも「つゆだく」が好きなタイプなので、薄味の「親子丼」の「つゆだく」は嬉しかったです。

その「親子丼」は量的にも多からず少なからずでちょうどいい塩梅で、「ざるそば」と合わせてちょうど腹八分目で今日のオッサンのお腹にピッタリでした。

今日も美味しかったですよ。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日