お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「ゴジラvsコング」


観て来ましたよぉ~「ゴジラvsコング」!

もぉ~ストーリィーはメチャクチャで、小栗旬なんかショボイ役でちょっとしか出てないし、コングが少女と手話で意思疎通しちゃったりと突っ込みどころ満載なんですが、次から次へと新たな怪獣出て来るしゴジラとコングが大暴れするのでそんな事考えてるヒマもありませんでした。

怪獣映画はこういうのでいいんです。

娯楽作品なんですから怪獣映画に細かいストーリィーは必要ありません。

ゼロコーラとデッカイポップコーン食べながら観る映画はこうでなくっちゃ♬

久しぶりに頭の中カラッポにして楽しめましたよ。

たまには映画館行くもんです☆

 

映画館の売店で「ガメラ」のガチャ見つけたのでやってみました。

1回300円です。

たまに買うジムニーとかのガチャと同じ金額です。

で、出て来たのが「ギャオス」でした。

え~っ!「ガメラ」じゃないのかよぉ~!

チャンチャン☆

 

今日は「一刻堂」からかみさんが食べた「台湾ラーメン870円&ランチ餃子140円」とオッサンが食べた「一刻みそ760円&ランチ餃子140円」です。

この蒸し暑さで2人共あまりお腹空いてなかったんですが、ご飯がすすむと思って餃子も注文。

でも今日はラーメン食べるだけで精一杯。

恥ずかしながらご飯も少し残してしまいました。

作ってくれた人に申し訳ないです…ご馳走様でした☆

 

ついに守山区に「コストコ」がオープンしましたねぇ~!

我家は今週末に娘達も一緒に行く予定にしています。

既に駐車場へのアクセスやら何から何までネットで入念にチェックしています。

家族総出で行くとなると果たしてどんだけ買って来るか…想像するだけでも怖いですが、オッサンは美味しいものが食べれればいいので黙ってお留守番するつもりです。

今週末は恐らく我家のリビングはエライ事になってるでしょうねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日