お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

子猫

朝起きて寝室からリビングに下りて来ると、近頃子猫の「チャチャ」が走り回っています。

またその「チャチャ」と同じ「キジ柄」の「さくら」が「チャチャ」の後を追っかけます。

もぉ~メチャメチャ騒々しいです!

下半身不随の「元気君」は大人しくしていますが、オッサンが寝室から下りて来るとブラシでコリコロしてくれと甘えた声で付きまといます。

トイレに入っても出口でずっと待ってるので、トイレの後はブラシでコリコリしてあげてます。

「元気君」は足が不自由なので、自分の足で痒い所がかけないので、1日に何度かブラシでコリコリしてあげるんですが、何故かそのコリコリだけはオッサンにだけおねだりしてきます。

たまたまでしょうが、相性がいいのか3匹の猫たちはとても仲がいいですが、朝の忙しい時間帯に暴れ回るのだけは何とかしてもらいたいです。

これまで2匹の時はこんな事なかったんですが、子猫の「チャチャ」が加わってから大騒ぎする様になって毎日メチャメチャ騒々しくて往生です。

子猫が成長すれば少しは収まるかも知れませんが、果たして後どれくらい時間かかるでしょう…☆

 

今日は「てんてん」から「天麺869円」です。

近頃は毎日「麺の口」になってます。

家でも晩御飯の時に冷たい麺をとろろで食べたりする事が多くなってきてるので、まぁ~た太らないか気になるところです。

例年になく昨年冬場に太ったのは、恐らく毎晩の様に「鍋」の〆にうどんを食べてたのが原因だと思うので、この夏も大好きな「そうめん」をなるべく我慢する様にしています。

とは言っても、暑くなってくるとあっさりと喉越しのいい麺類が食べたくなるものです。

特に大根おろしをトッピングした冷たい麺は最高です!

今日も麺が食べたいがために「天むす」等のご飯類などは我慢して単品で注文です。

麺類だけの単品だと後ですぐにお腹が減るの分かっちゃいますが、これ以上太らない様にここは我慢です。

こういう和風の出汁に大根おろし合いますよねぇ~♬

揚げたての天ぷらも出汁に浸して食べるとサクサクとまいぅ~♬

麺自体も「丸亀製麺」に負けない位の美味しさです。

これからの季節はこういうのに限ります。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

来週の月曜日に「高山市・中古住宅」の案内が入っています。

時間は朝の9時30分!

行けねぇ~よ!そんな早く。

高山に9時30分までに着こうと思ったら、朝6時に家を出てもギリギリ間に合うかどうかです。

余裕みて行こうと思ったら朝5時半には家を出なきゃなりません。

それでも当然に仕事なので随分と悩みましたが、売主さんが案内してくれると言ってくれたので今回は甘えてお願いする事にしました。

買主のお客さんもそれで全然OKとの事だったので良かったですが、自分の心の中ではまだ何かウジウジしています。

いくら遠い高山と言ってもやっぱ仕事ですからねぇ~!

ついでに「高山ラーメン」も食べたいし…悩ましいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日