お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

孫が自転車で怪我!

昨日仕事終わって帰ろうとしてたら、長女から「孫が救急車で運ばれた!」とラインが来て…口から心臓が飛び出しそうになりました。

詳しく尋ねると…前日の日曜日に買ってあげたばかりの自転車で練習してて転んで頭切ったらしくて、近くにいた大人が出血に驚いて救急車呼んでくれた様です。

病院で色々と検査してもらった結果、CTでも異常は見当たらなかったとの事でひまずは安心しましたが、せっかく買ってあげた自転車でいきなり怪我したとなると何か責任感じちゃいます。

約1.5cmの切り傷はホチキスで留めてもらって治療は終了。

今朝も一応診察してもらって、来週の火曜日には抜糸との事でした。

ヤレヤレです。

自転車も少し壊れたので修理に出して、孫は傷は痛まない様ですが念のために今日は学校お休みさせました。

これで自転車乗るの怖気つかなきゃいいんですが…☆

 

今日は「ナポリ」から「ベーコンエッグ1.5盛&ポテトコロッケ900円」です。

名古屋人ならたまに食べたくなるのが「あんかけスパ」です。

今日も定番の「ベーコンエッグ」に「ポテトコロッケ」乗っけて1.5盛で注文。

ちょっと分厚めのベーコンにちょうどいい塩梅の黄身の目玉焼きがチョ~旨そう♪

これだけでご飯食べれます。

コロッケもサックサクのアッツアツでチョ~美味しい♬

とにかく仕事が丁寧なので、「ナポリ」のトッピングは全部美味しいです。

最後に氷の入った冷たい水飲み干して…ご馳走様でした☆

 

先週のロト6で久しぶりに4等当選して、ゲットした当選金10,400円で「空母いぶき4巻」とか細々と欲しかったもの買いに行きました。

本屋さんに行くとついつい「車の雑誌」のコーナーに行ってしまいますが、近頃は「ジムニー」や「ハイエース」等の専門雑誌が増えて売場の大半を占領しています。

ちょっと手に取ってページをめくるともぉ~ダメですネ!

面白過ぎる!

現時点での車の購入は現実的ではないですが、ちょっと立ち止まるとこんな楽しい事があるんだったと言う事を思い出しました。

仕事への目標にもなる様な楽しみ…なぁ~んかそういう楽しい事すっかり忘れてました。

お陰で明日から新たな目標目指して頑張れそうです☆

 

先日、名鉄瀬戸線の踏切の遮断機がずっと下りたままで大渋滞しましたが…アレ、イタズラだったらしいですネ!?

誰がどんなイタズラしたのか知りませんが、かみさんも仕事帰りに30分以上も車が動かないので、買物にもいけないし家にも帰れないと泣きのライン送ってきてました。

お陰でその日の晩御飯はかみさんが買物行けなかったので”ある物”で済ませることになりましたが…一体、誰がどんな目的でそんなイタズラしたんでしょうネ??

ホント!大迷惑なイタズラです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日