お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

カロリーゼロドリンク。

先週末から色々と予期せぬ出来事が起こっててんやわんやしています。

今後の展開次第では暫くの間この”てんやわんや状態”が続く可能性がありますが、頭悩ますようなトラブルではないので慌ただしくはありますが、久しぶりのこのバタバタ感楽しんでいます。

これまでホントに静かな日が続いたので、トラブルでなければ例え売上に繋がらない事であっても色んな人と関わって大騒ぎするのも悪くないです。

何か…久しぶりに「仕事やってる感」があるからかも知れません。

それにやっぱり体動かして忙しくしてる方が人間前向きになれるもんです。

まだ確実な物は何も見えて来てませんが、あと少しの辛抱で目の前の世界が開ける様な気がします。

この現在の”てんやわんや”はそんないい流れの予感を感じさせます。

これまでこんなに我慢して耐えて来たんだから、この先きっといい事あると信じて…あと少し頑張りたいと思います☆

 

今日は久しぶりに筒井町商店街の「朝日屋」さんから「きしめん(大)670円」です。

突然に「麺類のおつゆ」をズビズビしたい!と思い、急遽「朝日屋」さんに向かいました。

見て!このたっぷりのおつゆ♪

しかもチョ~アッツアツ♪

こういうカツオベースの熱ぅ~いおつゆをズビズビしたかったんです!

小皿のネギを全部投入して…更に一味を振り掛けて…いたぁ~だきまぁ~す♪

まずはおつゆから…う、旨い♬

もう口の中ヤケドしようが止まりません!

浸みるぅ~!ってか、食道と胃が熱いぃ~!

きしめんも美味しく頂いて…勿論おつゆは全部飲み干しましたよ…ご馳走様でした☆

 

近頃「カロリーオフ」のドリンク増えてきてますねぇ~!

我家でも「コストコ」で「ジンジャエール・ゼロカロリー」や「ゼロコーラ700㎖」を大量に買い込んで来て毎日の様に家族で飲んでます。

これまで体に悪いと避けて来たジュースも「カロリーオフ」とか「ゼロカロリー」とかだと罪悪感無く安心して飲めるので嬉しいです。

お陰で近頃コーヒー飲む量がめっきり減りました。

更に最近では遂にあの「からだカルピス」の「ゼロカロリー」まで登場して嬉しいったりゃありゃしない♪

カロリー気にする事なく「カルピス」をグビグビ飲める日が来るなんてホント夢の様です♬

後は「オランジーナ」と「なっちゃん」、「不二家ネクター」の「カロリーゼロ」が出るのを待つばかりですネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日