お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

今までで1番美味しく感じました♪

午後1時の約束で、藤が丘で建物解体工事の打合せがありました。

事務所を出たのがお昼の12時過ぎなので、当然にランチも食べずに現地に向かいました。

これまでの経緯からすると、1時から現場で打合せとなると間違いなく2時過ぎになると思われたので、ランチは「ザ・めしや」とかに行くしかないなと考えていました。

ところが…たまたま関係者全員が約束の1時より早く現地に集まった事や、その場では答えの出ない事柄も出て来た事もあったので予想より打合せが早く終わり、車に乗って時間を見たらナント!まだ1時45分じゃないですかぁ~!

「間に合うかも!」

そこから大急ぎで「味仙・富が丘店」に向かいました。

という事で…今日は「味仙」から「台湾ラーメンランチ880円」です。

藤が丘方面での仕事が割と多いので、チャンスがあれば食べたいと思ってる「味仙」のランチですが、これがなかなかうまくいかないもので、近くに居てもお昼のランチタイムに何故かタイミングが合わないんです。

今日も最初っから時間的に無理だと思ってたんですが、たまたま「味仙」の近くで打合せだったところに予定より早く終わったお陰で久しぶりに「台湾ラーメン」にありつく事が出来ました。

やっぱネ…「味仙」は最高ですよ♪

「炒飯」もドチャクソ美味しいし、「酢鶏」も旨い♬

更に改めて感想を言うまでもなく「台湾ラーメン」はモチ最高ぉ~♬

暑い外での打合せや、風通しの悪い建物の中での見積りなどでかなりの汗をかいた事もあって、「味仙」のしっかりとした味付けが美味しい事!

ちょっとカジると口の中に広がるニンニクの臭いも最高ぉ~!

今までで1番美味しく感じました♪

やっぱこれからの季節は何と言っても「味仙」ですネ!

名古屋に産まれてホント良かったです。

ご馳走様でした☆

 

今日の午前も取引の無い信金さんが事務所に来てくれました。

「不動産融資」の営業なんですが、実は来週の初めにもこれまた通帳も取引もない地銀さんが来社される事になってます。

入口は「事業資金」ですが、その先には「不動産融資」をメインに考えているのはアリアリです。

どうなってるんでしょう??

近頃の金融機関なんか変です。

銀行ってところはこちらからお店に出向いて融資の相談すると結構冷たくされたりするもんですが、来てくれた時に相談すると割とうまく行くもんです。

何で近頃こんなに銀行さんが来る様になったのかは分かりませんが、向こうから来てくれる時はある意味チャンスなので、コロナ後の事も考えてここは面倒臭がらないで誠意を持って応対したいと思います。

で…本当に貸してくれるのかな??…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日