お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

土地規制法案成立


深夜の2時過ぎに深夜国会で「土地規制法案」成立した様です。

随分前から心配されてた事なので、こんなの簡単に成立する法案だと思ってました。

それなのに…立憲と共産連合は「私権の制限」になりかねない…なぁ~んて言って反対したって言うんですから呆れてものが言えません。

外国勢力の脅威より政府の人権侵害・私権制限を心配するんですから、一体全体国の安全保障をどう考えてるのか真剣に話を聞いてみたいです。

普通の思考回路じゃない人達なんだと思いますが、これだけ引っ張って税金の無駄遣いした事は反省して欲しいところです。

「内閣不信任案」だって否決されるの分かってて出すところなんかホント!くだらないと思います。

こんな政党には絶対に国を任せる訳にはいかないと改めて思いますが、今回のコロナ対応で今の政府に不満を持ってる人達はひょっとしたら野党に票を入れるんじゃないかとちょっと心配です。

コロナや安全保障で対応が大変なこんな時こそ、自分たちもしっかりとした考えを持たないといけないですネ☆

 

今日の写真は「街かど屋」の夏メニューの「DON丼セット690円」とお気に入りの定番メニューの「大盛もやし炒め定食590円」です。

1日通しで営業してて便利なのでよく利用させてもらう「街かど屋」。

季節限定メニューとか色々新メニュー出してくれますが、実際のところお店の券売機の前で数あるメニューをチェックして選ぶなんて事はなかなか出来ません。

なのでいつも「日替わりメニュー」か、好みの「大盛もやし炒め定食」ばかり食べてます。

今日はたまたま券売機のトップ画面にこの「DON丼セット」があったので試しに注文してみましたが…まさか「ミニ丼」が2つもついたセットだとは思わなかったので、出て来た時はちょっとビックリしました。

「海老天とじ丼」と「のり弁丼」とのこのセット、いくらミニ丼とは言えこの丼サイズは我家では立派な大盛サイズです。

味は美味しいですよ。

でもこんな丼2つもいらないですよぉ~!

それにミニサイズの「ざるそば」もいらない。

出来ればこの組合せなら「味噌汁」が欲しいです。

頑張って完食しましたが、今夜は晩御飯食べれないかも知れません。

しかし…これで690円てのは破格ですよネ?

でも、もう注文する事はないと思います。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日