お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

検診


今日は朝から直行で「愛知医科大学病院」で検診でした。

診察の時間から逆算して、採血とかの検査は遅くても30分前には終わってないといけないので、朝イチから診察のある日はかなり早起きしなければいけません。

検診の日はどうせ朝は何も食べれないので早く行って早く終わるならそれはそれでいいんですが、そんな風に自分の思う様にスケジュールが進む事はまずありません。

今日も朝イチの循環器内科の診察は順調だったんですが、その後の診察が「60分遅れ」とかになって、結局全て終わったのはいつもと一緒のお昼の12時でした。

こんなんなら早起きした意味がありません。

せっかくいつもの仕事より早起きしたのに…疲れるわ☆

 

今日は愛知医科大学病院内のレストラン「シトラス」から「ナポリタン630円」&「和風だし香るしょう油ラーメン660円」です。

採血して循環器内科の診察終わった時に、次の診察までの時間が空いたのでまずは「ナポリタン」食べて…。

全部診察終わって薬受け取ってから食べたのが「和風だし香るしょう油ラーメン」です。

お昼までの間に2回もレストラン「シトラス」利用しちゃいましたよ~♬

簡単に説明すると…午前に朝ご飯代わりに「ナポリタン」食べてみたんですが、正直全然満足出来なかったので、お昼にまた「しょう油ラーメン」食べたって事です。

「ナポリタン」も美味しかったんですが…量がちょっと少ないかな。

恐らく「ダッカ」の「イタリアン」の半分以下です。

「シトラス」は何食べても美味しいのでよく利用させてもらいますが、量がちょっと控えめなんですよ。

そりゃあ病院内のレストランなんですから当たり前っちゃあ当たり前でしょうけど、今日のオッサンみたいに検査の為に朝から何も食べてない人間には上品過ぎて物足りないのも仕方ありませんよネ。

でも「ナポリタン」と「しょう油ラーメン」両方食べたお陰でお腹は満たされました。

何より両方とも凄く美味しかったので、意外と満足してるオッサンです♬

また利用したいと思います。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日