お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

 · 

報われない


今日は「スガキヤ」から「特製ラーメン大盛580円」&「野菜ラーメン470円&サラダセット280円」です。

お互いにそれぞれアピタに用事があったのでかみさんと3Fのフードコートで待ち合せしました。

フードコートは明日の「火曜特売」の日なんかは大混雑しますが、月曜日は比較的空いてるので待ち合わせするにはちょうどいいです。

かみさんと合流してすぐに「スガキヤ」で注文。

周りでは「冷やしラーメン」食べてる人ばかりですが、今日はそこまで暑くないので無難に温かいラーメンをチョイス。

たまに食べると「スガキヤ」のラーメンってホッとします♪

名古屋人は子供の頃から食べ慣れてるので「スガキヤ」のラーメン食べると体が喜ぶ感じです。

正直特別な感動もありませんが、安定の変わらぬ味に心も落ち着きます。

美味しさ以外にも何か与えてくれる「スガキヤ」のラーメン…美味しかったです♬

ご馳走様でした☆

 

土曜日にかみさんや娘達と一緒に「コストコ」行く予定でしたが、急遽オッサンは孫達の世話しながら留守番する事になりました。

正直「コストコ」行くのも疲れますが、孫達の世話もメッチャ疲れます。

特に大変なのが食事です。

それぞれ好みや食べ方があるのでそれに合わせてチーズ乗せたりハム乗せたりしてパン焼きますが、1度で食パン1斤以上食べるので、朝なんかはずっとオーブントースターの前に座ってなきゃいけません。

更に「よく焼き」とか焼き方にまで注文つけるし、コーラやジュースなど飲み物にヨーグルトにまでそれぞれ好みがあるので対応におおわらわです。

お昼には「そうめん食べたい!」とか「カレーうどん作って!」とか好きな事言うし…。

洗物もかなりの量になるので、ずっとキッチンにいる感じです。

夕方なんかは1度に3人の孫お風呂に入れて、それそれパジャマに着替えさせたりドライヤーで髪の毛乾かしたりと、もぉ~たぁ~いへん!

夜に家族全員集合して「コストコ」で買って来たもので食事する頃には、オッサンなんかもうヘトヘトでソファーで電池切れ状態でした。

それでも以前は「ジジだぁ~い好き!」とか言ってチューしてくれて疲れも吹き飛びましたが、近頃みんな大きくなって「大好きチュー!」もしてくれません。

むくわれないわ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日