お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ガックシ!


国の「一時支援金※法人60万円」について、飲食業や旅行社が対象だと思っていましたが、ある取引業者から不動産業も当てはまると聞いて早速に経済産業省のHP確認してみたら…申込期限が5月31日までとなっていてガックシ!

それでも流石に60万円は簡単に諦めれないので、恥を忍んで電話で問合せしてみました。

そしたら…やっぱり期限過ぎてるのでダメとの事。

泣ける。

辛すぎる。

60万円ですよぉ~!

今月60万円あったらどれだけ助かるか!

いやぁ~マジで今夜は悔しくて眠れませんよ。

そもそも経産省の案内が分かり辛い。

業種のところに不動産業入ってなかったですもん。

でも恥を忍んで電話してみて良かった…来週から新たに始まる「月次支援金」の20万円は申請出来ると確認出来ました。

4月・5月・6月の3ヶ月分で合計60万円!

「一時支援金」の60万円は残念ですが、新たに「月次支援金」の20万円は忘れずに早いうちに申込みしたいと思います。

それにしても…悔し過ぎるぅ~☆

 

今日は「アピタ」の「てんてん」から「天麺550円」です。

いつもは869円の「天麺」が今日だけ550円となっていたので、かみさんは「蕎麦」を、オッサンは「うどん」の大盛を注文しました。

何となく食欲が湧かない今日みたいな暑い日は、こういう冷たい麺が喉越しが良くて食べやすいです。

それにしても揚げたての天ぷらがこんなに付いて550円はチョ~お値打ちです。

「うどん」なんて目を閉じて食べれば「丸亀製麺」の「ぶっかけおろし」みたいでホント美味しかったです。

「てんてん」はたまにこういうサービスするから嬉しいです。

かみさんも大満足でした。

ご馳走様でした☆

 

今日は「一時支援金」の申込期限が過ぎてたのがショックで何も考えれません。

仕事も手につかないので早めに帰って「黒霧」でもガブ飲みして寝ます。

あ”~辛い☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日