お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ご利益


5月30日に熱田神宮に参拝して、それから5日後…突然に10年前取引させて頂いたお客さんから電話が入りました。

「土地を売るのを頼もうと思って…」

突然のまさかの売却依頼に、お客さんと電話で喋りながら口の中がパサパサになりました。

すげぇ~な~熱田神宮!

更にその電話以降少し忙しくなってきました。

他にも以前に長期保有で困ってた物件も、熱田神宮に参拝したら2週間後には契約となった事もありました。

これまでの感謝と今後も頑張るので力を貸して下さいと参拝するだけで、毎回必ず道が開けます。

きっと、まだ諦めちゃいけないと背中を押してくれてるんだと思っています。

そもそも、熱田神宮に行って境内を歩いてるだけで心軽くなります。

心の重しが取れて軽くなるだけでも前に進みやすくなるってもんです。

コロナ禍の中、仕事も激減し人との交流も減っていくうちに、自分でも分からない内に少しづつ心が病んできてたんだなって…熱田神宮から帰ってから感じました。

新たな仕事の依頼もきて以前の様に動き始めてみたら…「本来の自分に戻った!」と感じた事自体、知らぬ間に社会から少し外れていた様です。

メンタル強い方だと過信し過ぎてたかも知れません。

やっぱ人間は仕事してないといけないって事ですよ。

この調子で「コロナ後」に出遅れない様に頑張りたいです☆

 

今日は守山区の「トンチン館」から久しぶりの「四川ラーメン(大)800円&カイワレ追加80円」と「中華そば(並)500円」です。

基本的にうちの家族は「トンチン館」の「中華そば」がとにかく大好きなんですが、他のお客さんは圧倒的に「四川ラーメン」食べてる人が多いです。

その「四川ラーメン」を美味しそうに食べてるお客さんを見て、つい釣られて注文しちゃいました。

う~ん♪確かに美味しい♬

ドロっとしたスープが麺によく絡むし、カイワレが濃厚なスープによく合います。

あっさりスープの「中華そば」は勿論美味しいですが、たまには濃厚な「四川ラーメン」もいいですネ。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日