お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

腰の骨折…。

今日は朝早くから愛知医科大学病院の整形外科で診察がありました。

今日は整形外科だけの診察でしたがレントゲンとCTもあったので、全て終わるのにお昼迄掛かりました。

一向に良くならない腰の骨の骨折…今日は遂に主治医から「手術」の話まで出て気分が落ち込みました。

鎮痛剤飲み続けて…高い薬代ずっと払い続けて、それでもやがては手術しなきゃいけなくなるなら、もっと年取る前に…今のうちに手術しておいた方がいいんじゃないか…みたいな話でしたが、先回の手術後の辛さを思い出すと、そう簡単に「手術お願いします」とは言えませんでした。

そもそも我社の状況からして、今手術してる場合じゃないです。

生きるか死ぬかの病気でもないので、敢えて今手術する必要はありません。

まずは自分もワクチン接種終えて、会社を生き返らせる事が先決です。

そんな事言ってたらいつまで経っても手術出来ないかも知れませんが、現在のこんな状況で病院のベッドでゆっくり寝ていられません。

兎にも角にも今は会社を生き返らせて元気にする事だけに集中したいと思います☆

 

今日は久しぶりに「うま屋」から「炒飯セット930円&餃子380円」です。

お昼過ぎに一旦病院から帰宅したらかみさんと末娘も家にいたので、3人で自宅近くの「うま屋」に行きました。

「うま屋」のラーメンは結構コッテリしてるし、炒飯もオッサン達にはかなり塩っ辛いので正直苦手なお店ですが、末娘のリクエストとなれば仕方ありません。

普段ならいくら末娘のリクエストでも断るかみさんですが、昨夜子ネコの件で末娘に嫌な事言った事に対する「機嫌取り」もあったので、今日は末娘の言いなりです。

お約束の追加の「九条ネギ」も確かに美味しいんですが、やっぱ還暦過ぎたオッサン達にはちょっと重いかな…。

若い人にはこういう味が濃いのがいいんでしょうが、オッサン達はやたらと後で喉が渇いてかなわんです。

最初のうちは美味しいと思うんですがねぇ~…。

という事で…ご馳走様でした☆

 

写真は昨日食べた「吉野家」の「牛丼弁当(大盛)」です。

お昼過ぎに月曜日から調子悪かった「ルーター」の交換にNTTが来てくれる事になってたので、入れ違いになるといけないと思い、昨日は外食に出掛けずにかみさんに「牛丼弁当」買って来てもらいました。

約2ヶ月ぶりに食べる「牛丼」は美味しかったぁ~♬

当然お店で出来たてのアツアツを食べる方が美味しいに決まってますが、たまには事務所でテレビ見ながらゆっくり食べるのもいいもんです。

また「牛丼」の美味しさ思い出しちゃったなぁ~!

チャンスがあったら是非お店に食べに行きたいと思います。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日