お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

高橋洋一氏


大好きな「天才・高橋洋一氏」が内閣官房参与を辞任しました。

「さざ波」発言で終わらせておけば良かったのに、立て続けに「屁みたいなもの」なぁ~んて発言しちゃったもんだから辞任しなきゃいけなくなってしまいました。

でも逆に内閣官房参与辞任した事で、今後は民間人なので言葉遣いなどもそんなに気にせず好きな事が言えていいかも。

もしまた首相からアドバイス求められたら、個人的に付き合えばいいんだし…どうせこれまでもお金貰ってないんだからあまり変わらないかも知れません。

個人的にYouTubeの「高橋洋一チャンネル」はチャンネル登録してるので、これまで通りそれが視聴出来ればオッサンは困る事ありません。

一度「高橋洋一チャンネル」見てもらえば分かりますが、どんな事柄もホントに分りやすく説明してくれて勉強になります。

感情的なところはなく理論的な説明で、「数字」も併せて示してくれるところに説得力があります。

こんな頭のいい人が内閣にいるってだけで安心できるところあったのに…その辺りはちょっと残念です。

あの「竹中平蔵氏」に「天才」と言われる「高橋洋一氏」…今後もめげずに頑張ってもらいたいです。

それにしても…近頃「言葉狩り」が激し過ぎませんかネ!?…☆

 

今日の写真は「花ごよみ」の「天ぷら御膳1,180円」&「カレー煮込みうどんセット1,060円」です。

ここ最近、色々と事情があって「社長ブログ」更新出来なくて…どんどんランチの写真が溜まって来てます。

バタバタしてると言う割にはゆっくりとランチしてる写真ばかりなのは、休憩も兼ねてるからです。

近頃ホント!体力ないんですよ。

疲れ自体も1日遅れて襲って来たりするし、集中力が持続しなくて急に思考停止になったりもします。

だから効率悪くて自分でもイラつく位です。

正直、毎日食べたいものも思い浮かばないし、そんな事考えるのも面倒臭いです。

なので何食べても感動もありません。

オッサンらしくありませんよネ

コロナ禍の影響で少し「鬱」気味になってきてるんでしょうか??

これ以上心病まないうちに、早くコロナ禍脱出して欲しいもんです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日