お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

汗ビチョ!

中学2年の孫が、事務所に置いてある自転車が欲しいと言うので、汗だくになってサクシードバンの荷室を片付けて、やっとこさ積み込みました。

季節外れのこの暑さの中、車の荷室を片付けるだけで汗がダラダラ流れてきて…もぉ~Tシャツ汗ビチョですよ!

今日の名古屋の最高気温31℃とか言ってますけどマヂですかぁ~??

もう完全な真夏じゃん!

かと言って、来週からは雨の日が続いてそのまま梅雨入りするなんて話もあります。

鬱陶しい梅雨は嫌いですが、早めに梅雨に入っても明けるのも早くなるなら「真夏」の期間が長くなるのでそれもいいかもです。

湿気が多くなれば感染リスクも少しは下がるだろうし、雨の中わざわざ外出もしたいと思わないので、人流も減って感染者が減るかも知れません。

実際昨年も夏には感染者減ってるので、今を我慢すれば、それこそオリンピックだって開催出来ると思います。

世間の過半数がオリパラ開催には反対との統計が出てますが、実際に開催されればそんな批判吹っ飛ぶと思います。

おっさんはオリパラ開催…大賛成です☆

 

今日も「街かど屋」から「ミニ親子丼&ざるそばのセット590円」です。

もう自分とこの社員食堂みたいに利用してます。

手軽だし早いし安いんですから、我社の社員食堂みたいなもんですよ。

今日みたいな暑い日は「ざるそば」のセットメニューがいいですネ♪

近頃はわざわざ立派な「蕎麦屋」さんに行かなくても、手軽に安く食べれるお店が多くあるので助かります。

しかもそこそこ美味しいんですかありがたいですよねぇ~♪
今日みたいな日はこんな組合せのセットメユーが1番いいです。

勿論、美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

明日はかみさんが2回目のワクチン接種です。

そして明後日の日曜日はおばあちゃんの1回目のワクチン接種です。

これだけでも随分と安心出来る様になります。

後はおっさんが1番危ないので、おっさんがワクチン接種出来れば家庭内感染のリスクもグッと下がります。

少しでも早く、感染を恐れないでバリバリ仕事出来る環境になってもらいたいもんです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日