お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

感染者激増!

ここに来て愛知県もコロナ感染者が激増しています。

経済が止まってしまう「緊急事態宣言」は避けて欲しかったですが、ここまで感染者が増えてくるとリスクを抱えてるおっさん達はやはり恐怖を感じます。

これまでの政府の対応を批判する人も多いですが、私権を制限出来ないんですからどんな政策も限度があります。

しかも、そもそも「未知のウィルス」なんですからエビデンスも何もありません。

そんな中で私権を考慮しながら対応が後手に回るのは仕方ないところありますよ。

そこへ持って来て「変異ウィルス」でしょ!

もうワクチンでしか感染を抑え込む事はきっと出来ないでしょう。

それが果たして秋なのか冬なのか…年を越してしまうのか。

しかし、こんな状態が延々と続くと当社の様な小さなところはもう続きません。

年末辺りまで今の経済状況が続いたら終わります。

”慣れてしまった”と言う「緊急事態宣言」ですが、それでもやはり人の動きはグッと減って、今日はホントに静かな1日でした。

感染予防にはいいでしょうが、これじゃあ全く仕事になりません。

コロナがある程度収束するまで、我社は残っていられるでしょうか…☆

 

今日は新守山の「トンチン館」から「中華そば(大)600円」です。

今度こそ「四川ラーメン&かいわれトッピング」をと決めていましたが、お腹と相談して今日も毎度の「中華そば」となりました。

せっかく「トンチン館」に来たら、やっぱこの優しいスープは外せないですよ。

罪悪感なく最後までスープをズビズビ飲み干せるラーメンってそんなにないです。

「中華そば」も「四川ラーメン」も並盛にして両方とも食べるってのも考えましたがそれもねぇ~!?

また近いうちに訪れて、次こそ「四川ラーメン」食べたいと思います。

美味しかったです。

ご馳走様でした。

それにしても…今日もスープが沁みたぁ~☆

 

次女が2人目を妊娠しました。

まだハッキリと予定日は分かりませんが、年末か正月辺りの様です。

6人目の孫です。

こんなジジイでも元気で長生きしきゃならないってワケです。

いつまでも稼がなきゃいけないんです。

コロナごときにへこたれてる場合じゃないんです。

方法は分かりませんが、とにかく心折れないで頑張るしかありません☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日