お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

エッグ&エッグ


今朝は長女も含めて娘達が全員集合してかみさんも一緒に出掛けるとの事で、その前に朝ご飯にマックを買出しに行くと言うのでおっさんも「ベーコンレタスバーガー」を頼んで、それとゆで卵とヨーグルトドリンク持って出勤しました。

事務所に到着して、いつも通りに植木に水をやったり一通り営業の準備が終わったところでPCの前に座ってマックの袋からハンバーガーを取り出してかぶりつきます。

…ん??

「ベーコンレタスバーガー」じゃないじゃん!

あのレタスのジューシィーな感じがありません。

包装紙をよく見ると「ベーコンエッグ」となってます。

あ”~間違って買って来たんだ!

これじゃあゆで卵食べたらエッグ&エッグになっちゃいます。

なぁ~んて朝から残念なスタートとなりました☆

 

今日は中村区の「長命うどん本店」から「大う中610円&えび天140円」です。

最初に筒井町の「朝日屋」さんに行ったら駐車場もお店も満員だったので、そこから思い切って中村区まで走って行きました。

色々と考えてはみましたが、一度「うどんの口」になってしまったら仕方ありません。

美味しい赤だしのおつゆをズビズビしながらうどんを食べる事思い浮かべながら向かいました。

やっとこさ「長命うどん」に到着したのが午後2時過ぎ。

相変わらず店内は混んでいます。

たまたま席にはすぐ着けましたが、次から次へとお客さんが入って来ます。

おっさんは席に着くと同時にいち早く「大う中でえび天!あと生姜乗っけて!」と注文。

殆ど待つ事もなく出て来た「う中」見てビックリ!

何なんだ!この生姜の量は!

いつもの様に擦りゴマ振り掛けて、コショウに一味も振りかけて食べます。

ダメだこりゃ!生姜の味しかしません。

ですが、それが段々と慣れて来ると悪くないんですよ。

この赤だしのおつゆに生姜が合うんですネ!

何だかんだと言いながらも今日も美味しく頂きました♪

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日