お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

2日連続「街かど屋」


今日は守山区の「街かど屋」から「大盛もやし炒め定食590円」です。

実は昨日も北区平安通の「街かど屋」で「鶏かつ玉子とじ定食590円」食べました。

まさかの2日連続の「街かど屋」ですが、決して計画的ではなくて”流れ”でこうなりました。

ランチタイム関係なく1日中通しで営業してるし、駐車場も完備。

それに何より「定食」ってところが利用したくなる魅力です。

特に遅めのランチとなれば、温かいご飯に味噌汁は満足度も高いしお腹にも優しいです。

あと、こういうチェーン店はしっかりと感染対策がされてるところも安心出来ていいです。

個人の小さなお店ではスペースの関係などもあって、安心して食事出来る様な充分な対策が出来てないお店なんかもあります。

仕方のない事ですが、流石にまた感染が拡大してくると、これまでの様に自分がしっかりマスクして気を付けてればいい…だけでは危険な気がします。

どんなお店でも大なり小なりリスクは存在すると思いますが、今の時期は安心して食べれる空間も大切な味の内に入ります。

つい毎度同じメニューを注文しちゃいますが、「街かど屋」はリーズナブルで本当に美味しいです♪

3日連続になるけど…明日も「街かど屋」に行こうかな…☆

 

「黄砂」のせいですいよネ!

車がメッチャ汚いです。

触ると服が汚れる程なので洗車したいんですが、予報によると明後日に雨マークがついてるので悩んでます。

今日九州が梅雨に入ったとの事なので、近いうちにこの地方も梅雨入りするならもうこのままずっと洗わないってのもアリかなと思ったりもしてます。

もうちょっと様子見てみるかな…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日