お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

春日井で仕事。

連休明けの昨日は朝からの伏見での用事を済ませた後、お昼前から春日井に向かって法務局行ったりと春日井市内でウロウロ仕事してました。

平成の初めから5年間、春日井で仕事してたので色々と詳しいつもりでいましたが、流石に30年も経つと当時とはちょっと勝手が違うもんです。

道自体は変わらないし、法務局や市役所の場所も変わらないのでナビ見なくてもスイスイ走れますが、所々の目印にしてたお店なんかが変わってて戸惑う事も多かったです。

とは言え、名古屋市内ほどあまり変化してなくて当時の事も思い出されたりしてちょっと懐かしかったです。

春日井での5年間は、ちょうど年齢的にも元気いっぱいの頃でしたからねぇ~。

思い出も沢山残ってます。

また縁があって春日井で仕事が出来たらいいんですが…☆

 

写真は春日井の「王将」で食べた「極王天津麺748円」です。

写真には写ってませんが「餃子242円&ライス(中)176円」も一緒に注文しました。

以前から気になってたメニューで、「王将」に行くチャンスがあったら食べてみようと思ってました。

それにしても相変わらず春日井の「王将」は広い!

1人なのに4人掛けのテーブル席に案内されて良かったんですが、それがまた入口から遠いこと!

注文はテーブルに備え付けのタブレットでするんですが、年配のお客さんがタブレット使い切れずに店員をボタン呼ぶ場合なんかは店員が到着するまでそこそこ時間がかかる程です。

なので店内での「密」は回避されてるのでいいっちゃあいいんですが、余りにも広い空間に慣れないおっさんはちょっと落ち着きません。

そんなちょっと取り残された様な広い空間で食べた「極王天津麺」ですが…う~ん!…どうって事ないじゃん!

ハッキリ言って、ちっとも美味しくないです。

「王将」ってこうなるんですよねぇ~!

「期間限定メニュー」とかに惹かれて食べてはみるんですが、毎回どうって事なくて…結局王道の「餃子定食」に戻るってのを繰り返すんです。

こうなると、現在「期間限定メニュー」の「ニラ玉ラーメン」も食べておくべきか迷いますよねぇ~。

悩ましい久しぶりの「王将」でした☆

 

毎年ゴールデンウィーク明けると「夏の家族旅行」の予約するんですが、今年はどうしたもんでしょう!?

早めに予約だけ取っておいて、コロナの状況見ながら場合によってはキャンセルするってつもりでいくしかないですよネ!?

家族のワクチンの接種状況やら色々様子見て決めるしかありませんネ。

今年も出来るだけ近いところで…さて、何処に行きましょう??…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日