お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

公開延期!


5月14日から上映予定だった「ゴジラvsコング」が公開延期になりましたねぇ~!

何も公開延期までしなくても、入場規制とか予約制とか感染対策すれば大丈夫だと思いますよ。

YouTubeとかで色んな予告編見たりしてかなり盛り上がってたのに…またコロナのせいで楽しみが一つ減りました。

明日からのゴールデンウィークも家に籠って何処にも行かず、休み明けの映画までも延期にされたらもう何の楽しみもありませんよ。

そもそも仕事もヒマでお金も無いのでゴールデンウィークに何処かに出掛ける事は考えていませんでしたが、お小遣い程度で楽しめる映画位は許して欲しいです。

あ”~残念だ☆

 

今日は「石焼韓流三丁目」から「野菜スンドゥブセット902円」&「石焼ビビンバミニ冷麺付905円」です。

かみさんが「石焼ビビンバ」好きなので、付き合っておっさんは「野菜スンドゥブ」食べました。

随分前にも食べた事ありますが、やっぱり今回も美味しくなかったです!

とにかく塩っ辛いんです。

以前食べた時も塩っ辛かったんですが、残念ながら今回も改善されてませんでした。

キムチの塩辛さを計算してないんじゃないでしょうか。

他にも「ナムル」のワラビは噛みだまりになるし、ご飯も硬過ぎで喉詰まる程です。

そもそもがこんなもんなんでしょうが、ちょっと気を付けるだけで美味しくなるのに残念です。

今日のランチはハズレと言う事で…☆

 

お昼過ぎにリュックを背負った小学生の集団をあちこちで見かけました。

そう言えば、今日は孫の通う小学校も遠足だと言ってました。

孫がリュク背負ってる姿想像するだけで可愛くて笑えてきます。

野球帽被って、暑くて顔を真っ赤にしてる姿が浮かびます。

今夜泊まりに来た時、きっとお風呂で遠足の話聞かせてくれると思います。

なかなかまとまりのない話でちょっと苦痛に感じる時もありますが、得意げに話す孫の顔はホント子供らしくて可愛いいったりゃありゃしない!

今夜も孫とのお風呂で癒されよっと☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日