お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

デニーズで打合せ♪

今日は午前に「元町珈琲」でお客さんと待ち合せて相談を受ける予定になってました。

少し早めに着いて満タンの駐車場にもやっとこさ入庫して、お客さんが到着する前にモーニング注文しておこうかなぁ~♬…なんて考えてたところにお客さんから着信!

「デニーズでお待ちしてますけど…場所違いますか?」

はぁ~??

デニーズぅ~??

イヤイヤ!どこでどう間違えて「元町珈琲」から「デニーズ」になったのか理解出来ませんが、「デニーズ」もすぐ近くなのでこっちが向かう事に。

このお客さんこういうとぼけたところあるんだよなぁ~。

数分で「デニーズ」到着して苦笑いのお客さんに出迎えられて店内へ。

打合せもあるので1番奥の隅っこの席を確保して、まずは何か注文しなきゃとメニューを見ると、もう完全にランチメニューとなってます。

ゴタゴタしてるうちにモーニング終わってランチタイムとなってたので、お客さんに合わせて「タラコスパゲティ&シーザーサラダ&ドリンクバー」のセットで早めのランチです。

最初サラダを「生ハムのサラダ」にしようと思ったんですが、お客さんがメニュー見ながら「生ハムサラダはドレッシングが人参ドレッシングなんですネ♪」なぁ~んて言うもんだから、慌てて老眼はめてよく見てみたら…ナルホド!確かに小さぁ~い文字で「人参ドレッシング」ってなってます。

何それ?ありえへん!

初めて聞きましたよ「人参ドレッシング」なんて。

これまで名前も聞いた事ないですよ。

当然にパスです。

で、出て来たのがこのセットです。

ハッキリ言ってこれは女性用のメニューです!

見ての通り量がメッチャ少ないです。

モーニング食べ損ねたのでここは朝ご飯と思って食べましたが、この量じゃあ満足出来る男性はいないと思いますよ。

あっと言う間に完食して、お客さんは食べながら打合せ。

今回は特別難しい話ではなかったので、次回の予定を決めて今日の打合せは終了です。

さぁ~て、今から何食べに行こうかなぁ~☆

 

実は現在かみさんと末娘たちが「コストコ」に行ってます。

さっきからラインであれいるかこれいるかと写真送って来て仕事の邪魔してくれてます。

とか言いながらも「コカ・コーラゼロ700ml×20本=2,198円」とかの写真見たりするとつい「買って来て!」と頼みたくなります。

今日もまた大量に色々と買って来るんだろうなぁ~…。

でも「コストコ」での買い物は我家の女子達の最高のストレス発散ですからねぇ~…まっいっか☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日