お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

河村さん当選!


河村さん当選しましたねぇ~♪

これまでの圧勝とは違ってかなり接戦と報道されていたので気になってました。

昨夜11時からNHKで詳しく報道してましたが、それでも横井氏地元の南区以外は全て河村さんが勝ってましたネ。

それぞれ大体2,000~7,000票位上回ってたのは流石です。

名古屋弁丸出しでちょっと品性に欠けるところありますが、何と言ってもマジメだし裏表なくて分かりやすいから支持されるんでしょう。

先回より投票率上がったってのも、”このままじゃあ河村さん負けるかも知れない”と感じた有権者が投票所に足を運んだからだと思います。

この先問題山積みですが、河村さんなら一生懸命頑張ってくれると思います。

まぁ~とにかく河村さん勝って良かったですよ☆

 

今日は「一刻堂」から「一刻みそ」と「一刻しょう油」です。

夫婦でATM利用するのにアピタで待合せして、その後「一刻堂」となりました。

久しぶりに訪れたら「アジフライ」のセットなんかの新メニューも登場してましたが、夫婦とも今日の目当ては「餃子」だったので「ランチ餃子」のセットを注文。

夜なら物足りませんが、ランチなら餃子4ケに小ライスでちょうどいい感じです。

おっさんは「一刻みそ」にラー油をタップリと掛けて頂きます。

これが旨いんですよ♪

みそ味の筈なのに、ピリ辛の「担々麺」みたいな味になります。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

悠仁親王様が中学3年生になられて…この先の進学先についての報道がありましたが、是非!”皇室御用達”の学習院に行ってもらいたいです。

眞子様もICUに進学したためにこんな事になってしまったと思いますよ。

皇族は一般の人達とは違って「自由」の範囲は限られると思います。

気の毒ではありますが、秋篠宮家はその自由の意味を今回の反省を踏まてよく考えて欲しいです。

何と言っても悠仁親王は将来の天皇です。

これまで築いてきた皇族への畏敬の念を大切にしていくために、間違いのない選択をして欲しいです。

 

ついでに言わせてもらうと眞子様と小室圭との縁談は「破談」になって欲しいと思ってます。

あの小室圭が、将来天皇の義兄になるなんて考えられない!…と、思いませんか??

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日