お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

今日も暑いじゃん!


昨日の天気予報じゃあ今日は少し気温も下がって長袖1枚くらいがちょうどいいとか言ってましたが、実際の気温がどうだったかは分かりませんが、薄手の長袖でもかなり暑かったです。

陽当りが悪くて寒い事務所でも正直暑かったので、換気も考えて窓も入口のドアも開けっ放しにしてました。

陽が落ちると冷えて来るのかも知れませんが、どうせ帰りは車なので少し位冷えても何ともありません。

朝はちょうど9時に自宅を出たんですが、その時点で既にかなり暑かったので半袖にするべきでした。

こんな事言ってるといかにも暑いのが嫌いな様に聞こえますが、実は暖かくなってきて段々と薄着になっていくのが嬉しいんです♬

デブは重ね着が苦手なので、薄着になるだけでも少しは活動的になるってもんです。

ついでに心も軽くして…頑張りたいと思います☆

 

今日はアピタ3Fフードコートの「てんてん」の「ざる中華(大)539円」と鉄板食堂の「ミラカン800円」です。

勿論おっさんが「ざる中華」でかみさんが「ミラカン」です。

こうやってそれぞれが好きな物選んで食べれるのがフードコートのいいところです。

最初は「スガキヤ」の「ざるラーメン」食べるつもりだったんですが、かみさんが「ミラカン」食べたいと言うので鉄板食堂の近くに席を確保したら、隣の「てんてん」で新メニューの「ざる中華」が目に入ったので変更しました。

はっきり言って「ざるラーメン」も「ざる中華」も同じ様なもんです。

そもそも新メニューと言っても食べる前から味は想像出来ますし、それ以上のものは求めていないのでどっちでも良かったです。

とにかく今日はさっぱりと冷たい麺が食べたかった。

自宅で晩御飯の時に「そうめん」とかなかなか作ってもらえないので、お昼はなるべく好きな冷たい麺を選んでいます。

「そうめん」なんて作るの簡単ですが、かみさんがせっかく色々とおかずを作ってるところに「そうめん」とか言うと明らかに嫌な顔するのでなかなか言い出せません。

しかも「そうめん」は太る!という事もあって、それを理由に却下される事も多くなりました。

お昼に食べるには腹持ち悪いのが難点ですが、これからの季節、冷たい麺が楽しみです☆

 

26日の月曜日は事務所の前の道路の水道工事の関係で、車の出入りも出来なくなるので夕方の出勤となります。

近くのコインパーキング利用する事も出来ますが、工事の音も煩いですし、事務所に出入りするのも大変なので、工事が終わる夕方に出勤するつもりです。

 

勝手申しますが、宜しくお願いします☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日