お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

信じられない勘違い。


今日は久しぶりに清水口の「ガスト」でランチです。

左がおっさんが注文した「チキテキ若鶏のピリ辛スパイス焼き769円&Cドリンクセット(ご飯大盛)&目玉焼き659円」で、右がかみさんが注文した「海老といかの海鮮あんかけ焼きそば879円」です。

実はこれ以外にも「日替わりランチ549円」も追加で注文してます。

勿論そんなにお腹が減ってた訳じゃありません。

何故かと言うと…かみさんが勘違いして注文してしまったせいです。

テーブルに備え付けられているタブレットで散々時間掛けてメニュー選んだ筈なのに、「あんかけ焼きそば」を「あんかけスパ」だと思い違いして注文してしまった様です。

いち早く出て来た「海鮮あんかけ焼きそば」食べるのに、フォークとスプーンで食べようとするんですからおかしいと思いました。

しかも、勘違いに気が付いたところで「あんかけ焼きそば」いらないと言うんですから泣きたくなりました。

”子供じゃないんだから我慢して食べろよ”と言いたかったですが、いらないと言われたら仕方ありません。

そこで改めてかみさんは手っ取り早く「日替わりランチ」を追加で注文。

だけどなぁ~…おっさんもかなり注文しちゃったので「あんかけ焼きそば」まで食べるのは正直キツイです。

かみさんはシレーっと「持ち帰りにして後で事務所で食べれば!?」とか言うんですから腹が立つったりゃありゃしない!

何でおっさんがそこまでしなきゃいかんのよ!

結局持ち帰るのも嫌なので無理して全部完食しましたが…当たり前ですがまだ苦しいです。

しかも支払いはおっさんのPayPayで払ってくれと言うんですから踏んだり蹴ったりです。

こんな苦しい思いして、3,000円以上もランチで出費して…マヂで泣きたいわ☆

 

不動産政治連盟から名古屋市長選挙で連盟推薦の横井利明氏をお願いしますとの電話がありました。

一応返事しときましたが、昨日既に期日前投票で「河村たけし」氏に投票済みです。

不動産連盟は自民党と言うか、政権政党を応援するので横井氏を推すのは分からんでもないですが、国政選挙でもない地方の市長選挙にまで関わってくるとは意外です。

個人的に支持政党は勿論自民党ですが、名古屋市長選挙の場合は政党よりも名古屋市の事を考えて選びたいです。

連盟には申し訳ないですが…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日