お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

オーバーオール


先週からオーバーオールで出勤しています。

昨日は「Lee」のオーバーオールでしたが、今日は「Levi’s」のオーバーオールで仕事してます。

デブにはこんな楽チンな恰好ないんですよネ。

ポケットが多いし、お腹周りも楽なのでちょっと位食べ過ぎても大丈夫。

それと普通のパンツみたいにズリ落ちてこないのがいいです。

最初はトイレが面倒臭いんじゃないかと心配してましたが、なんの事はなくて慣れれば普通のパンツより楽です。

見た目がふざけ過ぎてやしないかとも思いましたが、意外と好評なので周りの目を気にする事なくこれからもオーバーオール愛用していきたいと思います☆

 

今日は筒井町商店街の「朝日屋」さんから「きしころ定食770円」と「玉子入り味噌煮込みうどん定食950円」です。

こんな暑い日だと言うのに、この日の「朝日屋」さんは「味噌煮込み」と「カレー煮込み」や「カレーきしめん」食べてるお客さんばっかです。

なので店内は「ココ壱番屋」みたいに「カレー」の匂いが充満しています。

こういう暑い日こそ、逆に「味噌煮込み」なんかが美味しいのは分からんでもないですが、今日のおっさんはやっぱ冷たい麺が食べたかったので「きしころ定食」にしました。

かみさんは悩んだ末に周りの雰囲気に影響されたのか「玉子入り味噌煮込みうどん定食」を注文。

どうです!?

今日の定食はおかずがいいでしょう!?

おっさんが注文した「きしころ定食」なんてアジフライにやっこですよぉ~♪

こういう組み合わせ大好きです♪

「きしころ」も幅広の麺がモチモチしてて美味しいぃ~♪

またこの冷たいおつゆが美味しいこと!

これからの季節にピッタリの定食です。

これからも何度も注文する事になると思います。

美味しかったです!…ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日