お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ヘモグロビンA1c


実は…火曜日の愛知医科大学病院での検診の時の採血の結果の中で、ヘモグロビンA1cだけ急激に数値が上がっていました。

これまでの”予備軍”とか”グレーゾーン”とか言われてたところから飛び出した感じで、とうとう糖尿病に踏み込んでしまったかも知れません。

幸い血糖値はそれほど高くないので、主治医にはとにかく体重を落とす様に指導されて、夕食だけでも炭水化物を抜く様にしたらどうかと言われました。

そんなぁ~!…「炭水化物ヌキ」なんて死んじゃう。

特にこれからの季節は「そうめん」とか冷たい麺類が美味しい季節なのに、それを我慢する事なんて出来ません。

でも現在の様な食生活をこのまま続けて良くないのは分かるので、何とか工夫して少しでも痩せる努力はしようと思います☆

 

今日は「香蘭」から「五目そば680円」&「炒飯630円」です。

夕食でご飯抜いたり減らしたりしてる事もあって、逆に意識しちゃって余計に「ラーメン」とか「炒飯」とかが食べたくなります。

一応考えて野菜たっぷりの「五目そば」をチョイスしてみましたが、このW炭水化物の糖質の前では何の意味もない様な気がします。

でも旨いんだよなぁ~「香蘭」の「炒飯」!

おっさんは「炒飯」はパラパラ系より、「香蘭」の様なしっとり系が好みです。

出来たてのアツアツの「炒飯」の美味しい事!

「五目そば」は今日もちょっと味が薄目で油っこかったですが、こういうのって勢いで食べるので何ら不満はありません。

今日も大満足でした。

ご馳走様でした☆

 

今日事務所のポストに河村市長のこれまでの市政に対する批判のチラシが投函されていました。

「共産党」の「愛知民放」となってます。

一旦はゴミ箱に捨てましたが、気になってゴミ箱から拾って内容見てみました。

やっぱりひでぇ~な「共産党」って!

どこも共感するところありませんよ。

こんな河村市長を貶める様なチラシ作成して配布するなんて最低の選挙運動です。

逆に河村市長をもっと応援したくなりましたよ。

こうなったら家族全員で期日前投票に行って、河村市長に投票して来たいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日