お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

てんやわんやの1日


昨日は朝早くから愛知医科大学病院で検診でした。

早朝の瀬戸での交通事故の影響もあって道が激混みで、およそ20分弱遅れて病院に着いたら今度は立体駐車場入るのに長蛇の列!

雨降ってる事もあって誰もが屋外の屋根のない平面駐車場は避けたいので仕方ありません…。

そんなんで大混雑の立体駐車場で空いてる場所探すのも大変!

グルグル廻って…やっと停めれたのは結局屋根のない屋上でした。

そこから1階まで降りて、受付しようと思ったらまたまたそこも長蛇の列!

2台ある受付の機械の1台が使えなくなっています。

診察の予約時間までには余裕がありましたが、こういう時って焦るぅ~!

やっとこさ受付して診察の前に採血の為に2階の26番へ。

ナビットで受付したら採血も27分待ち!

ここも大混雑で座るところもないので困惑してたところにナビットで整形外科に呼ばれて3階に向かいます。

割とすぐに呼ばれて診察も終わり、まだ呼ばれていませんでしたがついでに隣の睡眠科で受付。

少し待たされましたがこれも簡単に診察終了。

慌てて2階に戻ってみると、運良くちょうど採血の順番が来たところで採血も無事終了。

その後循環器内科などで受診してこの日の検診終了です。

会計後に薬受け取ったのが1時過ぎ…車に戻って一息ついたところで…アレッ??

駐車券がない!!

クリアケースに保険証・診察券と一緒に入れておいたんですが、ナント!クリアケースごと見当たりません!

落としたぁ~!

大慌てでまた1階に降りて心当たりのある2階の内科の受付や薬待ちで座ってたところなどを探しましたがどこにも見当たりません。

仕方なく1階16番へ行って落とし物の届出をして新たに駐車券発行してもらいました。

あっち行ったりこっち行ったりでヘトヘトになっていましたが最後にもう1度2階に行って、最後に薬渡す窓口に聞きに行ってみました。

すると…ありましたよ♪

良かったぁ~!…これでやっとこさ帰ることが出来ます。

朝から半日掛かりのてんやわんやの愛知医科大学病院でした☆

 

写真はここ連日で食べた「街かど屋」の「鶏かつ玉子とじ定食590円」と「大盛もやし炒め定食590円」です。

ランチタイム過ぎてしまってから食事する時は本当にありがたいお店です。

麺類だけじゃあまたすぐにお腹減るし、かと言ってコンビニメシも気が乗らない時なんか、こういう定食が食べれるお店があるってのはホント!助かります。

ご飯を1回お代わりする位が量的にもちょうどいいし、味噌汁が落ち着きます。

「街かど屋」…マヂで助かってます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日