お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

焼肉でご飯♪


昨夜は久しぶりに「あみ焼き亭」に行きました。

休み中は家でグルメ番組ばっかり追っかけて観てるんですから、そりゃあ色々と食べたくなるのは当たり前です。

昨夜もTVに影響されて「焼肉」食べたいなぁ~と思っていたところ、かみさんもちょっとお疲れの様子だったので、おっさんから声を掛けて「あみ焼き亭」となりました。

実は…これまで焼肉屋さんで白いご飯で焼肉食べた事ありません。

〆にクッパとかは毎回の様に食べてますが、「白いご飯」で焼肉食べた事は1度も経験ありません。

焼肉はビール飲みながら食べて、最後にクッパとかのパターンでした。

グルメ番組観てて、最近その事に気が付いてからとにかく「白いご飯」で焼肉食べてみたいと思ってました。

なので「あみ焼き亭」での注文も、昨夜はビールではなくて「黒ウーロン茶」と「ご飯(中)」にしました。

焼肉屋さんでビール注文しないのも人生初なら、いきなり「白いご飯」食べるのも人生初です。

いつも通りにタン、ホルモン、特上カルビ、ハラミ等と注文して次々と焼きながら食べて行きます。

分かっちゃいましたが、ビールじゃなくてご飯で食べるのってメッチャ美味しいぃ~じゃん♪

しかもビール飲みながらチンタラ食べてるのと違ってどんどん片付いていきます。

思う存分食べた後に、更に毎度の「クッパ」も注文して…あ”~満足したぁ~♬

それでも大人3人で1万円でお釣りがあったんですから、今回はいつもより値打ちに済みました。

「コロナ禍」での食事だったのでサッサと済ませる様に意識したのもありますが、これまでの様にビール飲みながら時間掛けてチンタラ食べなかったのが良かった様に思います。

これから焼肉屋さんではビール止めて「白いご飯」だな。

PayPayで支払いして…ご馳走様でした☆

 

今年の「黄砂」は大したことないと思っていましたが…今朝車見たらメッチャ汚い!

コレ、昨日の雨のせいですネ!

しかも今日は朝からクシャミが止まりません。

何か色々と飛んでるんでしょうか?

仕方ないので今日はティッシュペーパーの箱そのまま持ち歩いています。

かなわんなぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日