お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

暑かった!


今日は毎度のアピタ千代田橋店3Fフードコートの「てんてん」から「ざるネギトロ丼990円」です。

午前中、外での作業で散々汗かいたので、一旦自宅に戻ってTシャツに着替えてアピタに行きました。

季節外れの暑さにもう頭の中は「ざるそば」しかありません。

早速に「ざるそば」と「ネギトロ丼」のセットを注文。

写真では分かり辛いですが、実は「ざるそば」は2段の大盛♪

まずは「ネギトロ丼」を脇に置いて、「ざるそば」からやっつけます。

冷水で締められたそばは美味しいぃ~♬

「てんてん」のそばは麺が細くて喉ごしがいいのでお気に入りです。

無造作に大量に盛られた「刻みのり」もいい香り。

イッキに2段の「ざるそば」食べたら、結構お腹膨れて「ネギトロ丼」がちょっとしんどかったです。

これからの季節、こういう冷たい麺が美味しくなりますねぇ~♪

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

食事の後にちょっと一服しに「スタバ」へ…。

今日はやっぱ「アイスコーヒー」ですよネ。

ガムシロ入れようか迷いましたが、グット堪えてホイップで我慢です。

1人で「スタバ」に入るとヤル事ないのでどうしてもスマホ眺めてばかりになります。

たまにはこんな時間もいいですよネ。

お腹もこなれてきたところで…さぁ~て事務所に戻って仕事するか!…☆

 

夕方…同業の友人が事務所に遊びに来ました。

その友人も散々色々な病気して思う様に動けない事や、現在の業況の悪さに嘆いていました。

気持ちは全く同じですが、お互いの傷を慰め合っていても何も始まりません。

無理に前向きな話する必要ありませんが、更に気持ちが落ち込む様な話は聞きたくありません。

友人も口では嘆いていても決して諦めてはいない事は分かるので、出来れば何とか協力して頑張れることを探していきたいもんです。

まずは早く「コロナ禍」脱出する事ですよネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日