お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

納豆

親(お婆ちゃん)が好きでないために、子供の頃から乳製品とか納豆は食べた事がなくて、大人になってからようやく食べる様になりました。

特に納豆はこれまで自ら好んで食べる事はありませんでしたが、医者のアドバイスもあって近頃は積極的に食べる様に心掛けています。

そんな時に出会ったのが「しそ海苔納豆」です。

先回もこのブログで書きましたが、まぁ~美味しくて今では毎晩の様にとろろと一緒に食べています。

お陰でお通じも劇的に良くなって嬉しいったりゃありゃしない!

「しそ海苔納豆」にカンタン酢を掛けて食べるのと、とろろを食べるのが今のおっさんのマイブームですが、その様子を見てかみさんが放った言葉に固まりました。

…「しそ海苔納豆」が美味しいと言ってる事からして本当の納豆好きではない!…

チョ~上から目線です!

子供の頃から納豆食べ慣れてるかみさんからすると納豆の「しそ海苔味」なんてのは邪道と言いたい様です。

マヂで感じ悪ぅ~!

末娘は爆笑してましたが、いいんです!誰が何と言おうとおっさんは「しそ海苔納豆」が美味しいんですから。

今夜もとろろと共に美味しく頂きたいと思います☆

 

今日は久しぶりに代官町商店街の「香蘭」から「ランチAセット770円」です。

先回の「麻婆飯」の味がなかった事件以来少し足が遠のいていた「香蘭」ですが、お腹減った時は悔しいですが「香蘭」の「炒飯」が浮かびます。

最近の状況から行って「麻婆飯」とか「五目そば」とかはちょっと危険ですが、「炒飯」とか「ラーメン」なら事故の危険性はないだろうと考えて「ランチAセット」注文しました。

そしたら…まぁ~美味しかった事♬

やっぱ「香蘭」の「炒飯」は最高!

東区界隈の中華屋さん、ラーメン屋…どこのお店の「炒飯」よりも美味しいです。

久しぶりの「香蘭」…メッチャ美味しかったわ☆

 

聖火リレーが始まってますが、やっぱいいですネ♪

感染防止に気を付けながらやればいいんですよ!

そもそも屋外なんですから大丈夫でしょ!

何か勘違いして辞退する芸能人もいますがホント気分悪いわ。

森前総理の発言に抗議する様なポーズで辞退した芸能人やボランティアって何なんですか!?

一体誰の為の、何のためのオリパラだと思ってるんでしょう!?

 

それと…名古屋市長選、河村市長を応援しますよ!

これまでの実績をよく見ればホントによくやってる事が分かります。

子供の医療費など、名古屋市がどれだけ恵まれているか、他の市町村と比べてみればよく分かる筈です。

河村さんはちゃんとヤル事はやってるんですから…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日