お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

暖かくなりましたねぇ~♪


この地方も桜が満開です!

明るい陽射しに桜以外の草花も元気になって、急に目の前の景色が明るくなりました。

今日の名古屋の最高気温は24.5度らしいですよ!

イッキに半袖の季節到来です。

予報ではどうやらこのまま初夏に向かっていくとの事なので、早速に黒やグレーの厚手の上着を仕舞って、明るい色の春物や夏物の服を引っ張り出してきたいと思います。

意外とそんな事だけでも気分は変わります。

おっさんも気分上げて明るく行きたいと思います☆

 

今日は久しぶりに筒井町商店街の「朝日屋」さんから、おっさんが食べた「鍋焼きうどん定食950円」&かみさんが食べた「玉子とじうどん定食950円」です。

今日の定食のおかずは「アジフライ」でしたぁ~♪

ツイてますねぇ~♪

これぞ正に、うどん屋さんの「ザ・定食」!

おっさんなんかはこんなんが食べたいんですよ。

ところがこういう組合せの定食出してくれるうどん屋さん少なくなったので「朝日屋」さんは貴重な存在です。

今日も安定の美味しさに大満足でした。

ご馳走様でした☆

 

「中村吉右衛門が体調不良で救急搬送!」

最初ネットでは”心肺停止”と報道されたので驚きました。

「中村吉右衛門」と言えば…そうです!あの「鬼平犯科帳」の「鬼平」です。

最高のハマり役で永年頑張ってきましたが、最近とうとうそのハマり役を降りたところでした。

おっさんは昔から「鬼平犯科帳」の大ファンで、特に「中村吉右衛門」の「鬼平」が1番大好きでした。

盗賊たちが震え上がる「鬼平」…病気に負けないで元気に復活して欲しいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日