お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

また蜂窩織炎??


2日前から右手親指の爪の横っちょが痛くて堪りません!

少しづつ皮膚の色も変わってきて徐々に痛みも強くなってきています。

これ…症状も場所も以前「蜂窩織炎」になった時と全く一緒ですよ。

以前は「膿」が溜まって爪の生え際が紫色に腫れあがってから整形外科でメスで切開してもらいましたが、今回はどうしましょう!?

痛みが酷くて夜も眠れないし、痛くてペンも握れない状態なので一刻も早く治したいんですが、まだ「膿」も溜まった状態ではないので現状では整形外科に行くのは違う気がします。

そうなると…皮膚科なのかなぁ~??

昨日までは病院に行くのもまだ先の事だと考えていましたが、どうにも痛くて我慢出来ないので早速に今夜にでも行こうと思います。

年取るとホント色々と出てくるなぁ~☆

 

今日は久しぶりに「一刻堂」から「一刻みそ760円」です。

実はこれに「ランチ餃子」とご飯も追加してます。

そもそもこの「一刻みそ」は濃厚なので、単品では味が濃すぎるのでご飯は必須です。

そうなると「餃子」も食べたいわけでいつもの組合せになるんですが、ランチとしては最強の組合せですよネ!

いかにも”食ったぁ~♪”って感じになります。

勿論、満腹でお腹も大満足です。

美味しかったです…ご馳走様でした☆

 

食後は「スタバ」で休憩です。

コーヒーは毎朝ポットに入れて持って来てるのでわざわざ「スタバ」で飲まなくてもいいんですが、食後はとにかくゆっくりしたいもんです。

僅か20分位の休憩ですが、それだけで気持ちも切り替わります。

さぁ~て、今週も頑張るぞぉ~!…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日