お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

コストコDAY

ちょうど今頃、かみさんとお仲間達が「名二環」走って常滑の「コストコ」向かってるところだと思います。

仲のいい職場の同僚2人と親友1人との合計4人で、月に一度のストレス発散の「爆買い!」と言う訳です。
夏以降に「守山区」にオープンする「コストコ守山倉庫店」に備えて、かみさんにそそのかされて会員なったばかりの2人の同僚は「ディズニーランドより楽しい♬」なぁ~んて言ってる位現在ドハマり中なので、今日も全員で恐ろしい量の買物してくる事でしょう!

使う金額も聞いたら空恐ろしくなる額を毎回使ってきますが、これが美味しい食料品やら、必要な日用品の為に使ったと言われると文句も言えないし、かみさん達も罪悪感が薄れるところです。

厳密に言えば”無くても我慢出来る”ものもあるかと思いますが、おっさんも「コストコ」のオレンジジュース大好きだし、チキンもスパゲティの麺とかも「コストコ」の商品がお気に入りです。

なので、今日も何だかんだと言いながら何か美味しいもの買って来るんじゃないかと楽しみにしてたりします。

きっと今頃…女4人で大はしゃぎして日頃のストレス発散してる事でしょう♪

ちなみに、来月は11日の日曜日に娘達と岐阜羽島の「コストコ」行く予定になってる様です。

娘達と行く時は今日とは目的のものが多少違う様ですが、既に来月の予定まで組んでるところは流石です。

さて…果たして今日はどんな目新しいもの買って来るでしょうねぇ~☆

 

今日も昨日と同じ「街かど屋」から「大盛もやし炒め定食590円」です。

たまにあるんですよ…ムシャムシャと野菜炒め系のものが食べたくなる時が。

ラーメンの時は「江楽」とか「ラーメン福」とかになりますが、ご飯の時はやっぱり「街かど屋」です。

お腹減ってる時にアッツアツの炒め野菜でガッツガツご飯食べるのって美味しいです♪

行儀悪いですが、勢いよく食べてると何故か元気が出て来るから不思議。

1日の内で、いきなりご飯とおかずをガツガツ食べれるのなんてお昼しかありません。

晩御飯の時みたいに食べる順番やバランスとか考えながら食べるのと違って、短時間でご飯もおかずもイッキに食べて満腹になれるのって満足感が違います。

そんな「早食い」がよくないのは分かっていますが、お昼位は炭水化物も含めてガッツリ食べないとネ!

今日も美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

明日は「事業系可燃ごみ」の回収日です。

狭い事務所のゴミ集めてまとめましたが…今月は少ないですねぇ~!

ゴミの少なさからも仕事してないのが分かるってもんです。

当社は紙ゴミが多いので、重量が重くなってもいい様にわざわざ料金も高いゴミ袋1袋当たり7kgまで可能なゴミシールを購入してるのに意味がありません。

スッカスカで軽いゴミ袋に7kgのシール貼ってると逆に恥ずかしいです。

ゴミが増えていい事はありませんが、それにしてももうちょっと仕事しないとなぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日