お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

朝7時30分のトイレラッシュ!


ほぼ毎朝7時半頃にアラームが鳴るよりトイレで早く起きちゃうんですが、ちょうどその時刻はかみさんも娘も起きる時間で2階のトイレは争奪戦となります。

今朝も娘に先を越されて仕方なく1階に降りてトイレに行こうと思ったら、ナント!お婆ちゃんに占領されてました。

すぐに順番は廻ってきましたが、待つ間にお茶飲んだりプルームテック一口吸ったりしてるうちに完全に目が覚めてしまいました。

ハッキリ言って朝の7時代におっさんがリビングに居ても邪魔なだけで、出勤の準備でバタバタしてる娘やかみさんに嫌な顔されるだけなので何もいい事ありません。

なので、今朝も顔洗って朝の薬服用したらさっさと2階の寝室に戻りました。

それにしても、何で毎朝同じ時間にトイレで目が覚めるんでしょうねぇ~…。

ちょうど起きる時間まで我慢出来るといいのに…☆

 

今日は「厚切りチャーシュー家」から「元祖中華そばセット884円」です。

これぞ理想のランチですよネ!

お腹減った時にこれほど最強の組合せはありません。

病院に入院してた時なんかこういうのが「夢」に出てきます。

それだけ体に悪いんでしょうけど、食べれば元気も出るってもんです。

今日はちょっと「元祖中華そば」のスープが濃くてしょっぱかったですが、「炒飯」はバカ旨でした。

何だかんだと言ってもお腹は大満足です。

ご馳走様でした☆

 

食後に久しぶりに「スタバ」で「ドリップ&ホイップ340円」です。

前を通ったらソファー席が空いていたので入りました。

おっさんはいつも「スタバ」で長居はしませんが、それでもこの大きなマグカップ飲み干すのにはそれなりに時間はかかります。

しかも食後でお腹一杯のところに、わざわざソファー席に座ってしまったので更にお腹圧迫されて苦しくてマグカップに手が伸びません。

かと言って、放っておくとどんどんホイップが溶けていってしまいます。

別にホイップが溶けてしまったからと言ってもどうって事ないのは分かっていますが、どうせなら形が残ってる内に飲み干したいって思いがあるので、溶けていくホイップを眺めなていると気持ちが焦ります。

こういうのを貧乏性って言うんでしょうネ。

結局、休憩に入った「スタバ」でちっとも寛げませんでした。

バカみたいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日