お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

メガドンキー


今日は末娘を仕事帰りに迎えに行って、自宅でかみさんと合流してから「メガドンキー」に行く事になってます。

おっさんはパスしたいところなんですが、買って来てもらいたいもの忘れられても困るので、面倒臭いですが一緒に行く事にしました。

水曜日はペット用品が安いと言う事で、特に今日は残り少なくなってきてるネコの「チャオチュール」を忘れずに買わなくてはいけません。

「ドンキー」には特別な50本入りとかの、一般的には売ってない様なのを取り揃えているので、育ち盛りの2匹のネコで大量に消費する我家にとってはとってもありがたいです。

ペット用品は「コストコ」とか「カインズ」でも色々と大量に買ってるんですが、何でも2匹でどんどん消費するので少しでもお値打ちなところに買いに行かなくてはなりません。

とは言っても…目的以外の物もついつい買ってるので、果たしてトータルで得してるのかどうかは不明です☆

 

今日は「花ごよみ」から「柔らか肉御膳980円」と食後の「アイスコーヒー220円」です。

「花ごよみ」でわざわざ「柔らか肉」って名前付けてるんなら、本当に柔らかいんじゃないかと思って試しに注文してみたんですが…う~ん♪

確かに柔らかいです!

別に小鉢で出された「ステーキソース」も美味しいぃ~♬

これまで注文しなかった事が悔やまれる程です。

正直、ランチでお肉が食べたいと余り思わないのでメニューで知ってても注文した事ありませんでしたが、何でもチャレンジしてみるもんです。

静かな店内で、ゆったりとしたテーブル席で美味しく食事が出来てこの価格。

「花ごよみ」はコスパ高いと思いません??

しかも今日でスタンプカード満タンになって、次回は500円引き!

コーヒーのサービス券も溜まったので食後のコーヒーもサービスになります。

今日もPayPayで支払いして…ご馳走様でした☆

 

今日も午前中は銀行のATM廻ってましたが、明日も午後から銀行です。

明日は担当次長と支店長から来て欲しいと言われてるのでわざわざ出向いて行くんですが、年度末なのできっと何か頼まれるんでしょうねぇ~!

ローンカードとかクレジットカード作ってくれとか、100万円でも借りてくれとか…。

確かに今の時期は少しでも現金持ってた方がいいですが、この年齢になって更に借入増やすのは躊躇します。

あと10歳若ければ「まだまだ」と思って前向きにチャレンジも出来ますが、この年齢になると万一誰かに迷惑かける事にならないかと不安になるもんです。

取引銀行で余り弱気な態度も見せれないし…ちょっと気が重いです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日