お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

煮詰まってきました。

年度末だと言うのに…完全に煮詰まって来ました。

そもそも動きがスムーズでなかったところに、急に流れが止まってしまいました。

「コロナ禍」だけのせいではなくて、たまたまそういうタイミングだったって事で頷ける事ばかりですが、こんな時に余り喜べない報せばかりが届くと気分が滅入ります。

特別悪い報せでもなくて、元気な時なら気にならない様な事なので、今日中に気持ちを切り替える事は出来ると思います。

これまで永い間1人でやってきたので、メンタルは結構鍛えられてるのである程度の事は乗り越えられますが、問題は業績ですよねぇ~!

慌てた仕事はしたくありませんが、悠長に構えていると「コロナ禍」の事もあるので、今回の様に急に予定変更しなきゃいけなくなる事も出て来ます。

そこら辺が難しいです。

何としても年度末に間に合わせたかったんですが…仕方ありません。

アッサリと忘れましょう!

結果が出てしまった事にクヨクヨしてるのは性に合いません。

何と言っても1人なので、こういう時はさっさと前に進むに限ります。

年度末もいよいよ残り3週間!

最後まで諦めないで頑張りたいと思います☆

 

今日は久しぶりに「長命うどん・本店」から「大う中610円&ちくわ天ぷら120円」です。

気分転換に中村区までわざわざ走って行きました。

正直、今日は特別食べたいと思ってたわけではありませんでしたが、食べてみるとこれがやっぱ旨いぃ~♪

おつゆだってそんなに手の込んだ味でもないんですが美味しく感じるんですよ♬

よぉ~く考えながら食べてみてもどぉ~って事ない味しかしないんですが、これがたまに食べたくなるし、食べると美味しくておつゆだって毎回飲み干しちゃいます。

全体のバランスがいいのかなぁ~??

こういうお店、事務所の近くにあったら間違いなく週3くらい通ってるでしょうネ!

最初は中村区まで行くの迷いましたが、やっぱわざわざ食べに行って良かった♬

今日もメッチャ美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

ある信金の通帳で、ATMで更新出来ないのがあります。

お店まで行って早く新しい通帳に更新したいんですが、これが面倒臭くてなかなか行けずにいます。

そんなんでウロウロしてるうちに残高も分からなくなってきたので今週中には行かなきゃと思ってます。

ただ、この年度末に銀行に行って知った顔に見つかったらロクな事なですからねぇ~!

なのでくれぐれも気を付けて行って来たいと思います。

それよか…ATMで通帳更新出来る様にしとけよ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日