お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

腰痛体操


昨日、整形外科で腹筋や体幹を鍛えるためのトレーニング方法が記載されたプリント貰って来ました。

普段の過ごし方や運動の仕方などが図解で説明されていて、おっさんにも分かりやすく出来ています。

隅から隅まで見たわけではありませんが、寝たままで簡単に腹筋を鍛えれる方法などは早速に試しています。

昨夜は帰宅してお風呂上りに試してみたんですが、これがマジメにやると意外とハードでお風呂上りって事もあって汗がダラダラ流れて来ます。

逆に続ければ効果がある証拠だと思いますが、果たして継続出来るでしょうか…?

近頃何事にもストイックになれないでいましたが、自分の健康のためにこれ位は頑張らなきゃいけませんネ☆

 

今日は「花ごよみ」から「天ぷら鍋焼きうどんセット1,030円」です。

この「花ごよみ」のうどんはおつゆが上品な薄味で美味しいんです♪

正に「出汁の味」で、具材も薄味ですがしっかりと味がついてて美味しいったりゃありゃしない。

流石”和食のお店”です。

しかも麺もツルッツル♪

麺類専門のお店じゃないので最初は期待してなかったんですが、試しに食べてみたら美味しくて…それ以来この「天ぷら鍋焼きうどん」のファンになっちゃいました。

今日も美味しかったです。

PayPayで支払いして…ご馳走様でした☆

 

右上の写真は「グラーノグラーノ」の「コーヒー260円&ベーコンオニオンフランス280円」です。

「花ごよみ」での食事の後に寄りました。

「ベーコンオニオンフランス」は夕方事務所で食べるために買ったのでお持ち帰りです。

「天ぷら鍋焼きうどん」では間違いなく2時間後にはお腹減るの分かってるので、「花ごよみ」→「グラーノグラーノ」のコースは最初から計画してました。

「グラーノグラーノ」はサンドイッチとか美味しいんですよ!

しかもこの「ベーコンオニオンフランス」は見た目はデカイですが、軽くて夕方お腹減った時にちょうどいいんです。

野菜タップリなので罪悪感もないので、お昼を軽く済ませた時は持ち帰る様にしています。

さっき事務所でカゴメのグリーンスムジーと一緒に食べましたが、メッチャ美味しかったです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日