お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

不寛容な世の中


たまにTVの国会中継見たりしますが、野党のアホみたいな質問に腹が立って大体途中でチャンネル変えちゃいます。

バカバカしい質問に対して担当の大臣がいるのにわざわざ菅首相に答弁させようとしたり、何とか責任を取らせる為に「言質」を取ろうとするセコイ言い回しに聞いていて腹が立ちます。

立憲民主ってホントに何がしたいんでしょう?

菅首相がぶら下がりでキレたのだって、わざと何度も同じ様な質問をするからです。

それを狙ってメンタル攻撃するマスコミもクソです。

山田広報官だって辞任しなきゃいけない位悪い事しましたか?

散々叩かれて精神的にも追い詰められて入院したら、今度はそれはそれでまた叩かれて…。

そしてその次は”お約束”の首相の任命責任。

山田広報官は一体どんな犯罪を犯したんですか??

そこまで清廉潔白な人を世の中の人が求めるのであれば、政治家や官僚は仕事出ませんよネ。

近頃何事に対してもちょっと「不寛容」過ぎます。

そんな今の世の中がちょっと息苦しいと感じてるのはおっさんだけでしょうか?…☆

 

写真は昨日食べた「江楽」の「台湾ラーメンセット800円※野菜大盛+150円」です。

「台湾ラーメン」と言えば「味仙」ですが、たまに「江楽」のもやしテンコ盛りの「野菜大盛台湾ラーメン」も食べたくなります。

はっきり言って「味仙」の「台湾ラーメン」とは別物なので、「味仙」の「台湾ラーメン」食べたいと思ってる時に「江楽」の「台湾ラーメン」食べてもその欲求が満たされる事はありません。

でも、お腹減ってる時はこの「江楽」の「台湾ラーメン」の方が満たされます。

この太短いピリ辛もやしがご飯に合うんです♪

これだけでご飯食べれます。

お腹も満たされて大満足です。

ご馳走様でした☆

 

今日は朝から愛知医科大学病院の整形外科で検診がありました。

今回はレントゲンだけでしたが結果は「変化なし」で良くも悪くもなってないとの事。

ただ、このまま骨折も治らないままでいくといずれ手術した下の骨が「滑りだす」ので、その時にはまた手術が必要になると言われてビビりました。

あの術後の痛さ、辛さだけは二度と勘弁です。

思い出すだけで歯が抜けそうになります☆

 

490円もする「一蘭」のカップ麺…発売されてすぐに食べましたよ。

確かににスープは美味しかったですが、正直なところそんなに何度も食べたいとは思いません。

結構売り切れ状態みたいですが我家には何個かストックあります。

欲しい人は「ドンキー」に行けば買えると思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日