お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

緊急事態宣言解除


ようやくこの地方は今月末で「緊急事態宣言」解除となる様です。

前倒しと言っても僅か1週間だけの事なので、今の状況からして解除をたかが1週間早める事にどれだけの意味があるのかと不思議に思います。

全国の他府県の知事は別にして…愛知県の大村知事には個人的に先入観があるために、言う事やる事全てが目立ちたいだけの政治的なパフォーマンスに思えてなりません。

記者会見なんかも「一生懸命やってますアピール」に見えてしまいます。

現実はしっかりと仕事をしてくれてるのかも知れませんが、なぁ~んか信用出来ないです。

例え1週間でも早く「緊急事態宣言」が解除される事に喜んでる人もきっと多いでしょう…でもせっかくここまで我慢したんだから、もうちょっと続けてもいいんじゃないかと思ったりしています☆

 

今日はあんかけスパの「ナポリ」です。

左上が先日食べた「ベーコンソテー1.5盛&ポテトコロッケ900円」で、右上が今日食べた「ベーコンソテー1.5盛&目玉焼き900円」です。

実は昨夜、家でも「ボロネーゼ」食べたんですよ。

その事をすっかり忘れてて、お昼にもまた「あんかけスパ」食べちゃいました。

「あんかけスパ」は普通のパスタとは”別物”ですから仕方ありません。

それにしても、大きなお皿1つに盛られた大好きなスパゲティをフォークだけでかぶりついて食べるのって最高です♪

「あんかけスパ」…大好きです☆

 

とうとう年度末です。

9月決算の我社は3月でちょうと半期終わります。

総勘定元帳見ると情けない数字に落ち込みます。

あと1ヶ月では到底挽回不可能ですが、それでも前を向いて頑張るしかありません。

「コロナ禍」のせいだとか、他人のせいにするのは情けないですが、全て自分だけの責任だと受け入れるには余りにも重過ぎます。

逃げてはいけませんが、出来るだけ気持ちを軽くして前を向いて行きたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日