お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

あ”~雪だぁ~!


昨夜寝る前に寝室のカーテン開けて外見てビックリしました。

まさかの一面の雪景色!

ベランダもカーポートの屋根も真っ白です。

しかも薄暗い中で外灯で照らされてるところ見るとまだ雪が降り続いているのが分かります。

マジかぁ~!

頼むから積もらないでくれぇ~!…と願っていたら、幸い朝には雪も止んで僅かに積もってた雪も融けてました。

ヤレヤレ…。

ところが今事務所の外を見ると…結構な勢いでまた雪降ってます!

強風で横殴りの雪なので積もる感じじゃありませんが、勢いよく雪が舞う情景はゾッとします。

寒いのもありますが、家族の車の運転が心配です。

積もっても融けて凍結しても危ないです。

週末は”春の陽気”とかで暖かくなると言う予報が出ています。

今日のが今年最後の雪になって欲しいもんです☆

 

今日は東区筒井町商店街の「朝日屋」さんから「玉子とじきしめん定食950円」&「天ぷらきしめん定食1,050円」です。

こんな雪の舞う寒い日は、誰だって”熱ぅ~いおつゆ”が恋しくなるもんです。

おっさんは「天ぷらきしめん定食」食べたんですが、アツアツの上品な白出汁に天ぷらの旨味が浸みてまぁ~おつゆの美味しい事!

定食のおかずも木綿豆腐のヤッコに大好物のアジフライなんですから嬉しくて笑えてきます。

こういう食事は心が安定します。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

8年ぶりにホンダ「ウ”ェゼル」の新型が発表されました。

写真見た最初の感想は…「大きくなった」です。

内装も豪華になったし、装備も充実してるんでしょうけど…なんか”ホンダらしさ”が感じられません。

正直人気が出て売れるとは思えません。

どうしちゃんだホンダ??…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日