お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

バレンタインデー


昨日はバレンタインデーでしたねぇ~!

前日に長男のお嫁さんからキレイな折り箱に入った「おはぎ」を「バレンタイン」のチョコの代わりに貰ったのに完全に失念してました。

夜遅くに娘達からデパートで買ったチョコレート貰って慌てましたよ。

「そう言えばバレンタインデーだったぁ~!」

実はチョコ貰う前に、かみさんと娘達の帰りが余りにも遅くて腹ペコでイライラしてたおっさんは、皆が帰って来るなりいきなり怒っちゃったんですよ!

そしたらチョコ出されて…。

気まずいったりゃありゃしない。

そもそもおっさんはチョコレートいらないからわざわざ買ってこなくていいのに。

そんな事より早く晩御飯作ってくれ…ですよ。

怒った直後にチョコのお礼言って…何なんだよ☆

 

今日はアピタ千代田橋店1Fの「花ごよみ」から「天ぷら鍋焼きうどんセット1,030円」と「食後のアイスコーヒー220円」です。

雨の日は自動的にアピタになりますねぇ~。

駐車場から濡れないで店内に入れるってのはやっぱ楽チンです。

何と言っても「腰の骨骨折」してるので、雨の中を小走りするなんて出来ません。

空いてる駐車場でEVの近くに停めて、そのままイッキに1Fに降ります。

お昼を少し回った「花ごよみ」は空いててソーシャルディスタンスもバッチリです。

先回「味噌煮込みうどん」が予想外に美味しかったので、今日は期待を込めて「天ぷら鍋焼きうどんセット」を注文。

そしたら案の定!…めちゃ美味しいじゃん♪

ちょっと細めの麺はツルツルしてて歯ごたえもあるのに喉越しもいいです。

更に…和食屋さんだけあってダシが効いてておつゆが美味しいなんてもんじゃありません♬

ほんのりとした甘みがあって、カドのない薄味にちょっと感動ものです。

極端な言い方すると「塩」を感じない位円やかな味なのに、それでいて麺や具材を食べるのに物足りなさを感じないんですから凄いです。

ひょっとしたら、今まで食べた「鍋焼きうどん」の中で1番かもです。

PayPayで支払いして…ご馳走様でした☆

 

次期五輪会長は一体誰になるんでしょうねぇ~!?

おっさんが知ってる人の中からであれば…「安倍元総理」でしょうねぇ~。

女性、若い人、スポーツ関係者と言う様な条件でなければダメというのなら仕方がありませんが、ここまで来たら交渉力や政治力のある人じゃないとダメでしょ!

反対する人は多いと思いますが、ここは現実的に考えてもらいたいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日