お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

案の定


昨日は久しぶりに体調が良かったので早めに帰宅してお風呂掃除しました。

無我夢中で壁から浴槽のフタ、棚から排水溝まで張り切って掃除したらトータルで1時間以上かかってしまいました。

でもあっちこっちピカピカになって大満足です。

ちょっと調子コイて頑張り過ぎたとは思いましたが、少しでも見逃すとすぐにカビとか発生するのでヤル時は思いっ切りやった方がキレイも長持ちします。

そんなんで汗ダクになって奮闘した結果、お風呂掃除の仕上がりには満足してますが怖いのはその”代償”です。

案の定…今朝起きてすぐにその”代償”が襲ってきました。

腰が痛ぁ~い!

やっぱこうなるわな!

分かっちゃいたけど、翌朝のこんなにも早く反動が来るなんて…。

ソッコー痛み止めのセレコックス服用して、更にロキソニンのジェルを腰の周りに塗りたくりました。

お陰で何とか今日1日過ごす事が出来ましたが、ひょっとしたら明日以降の方がもっと痛むかもですネ。

近頃ちょっと張り切るとこうなるから嫌になります☆

 

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「三丁目」から左がかみさんが注文した「中華飯セット979円」と右がおっさんが注文した「天津飯セット924円」です。

今日は急に「天津飯」食べたくなって久しぶりにフードコートにやって来ました。

基本的にスプーンとかレンゲとかでバクバク食べれるの好きです。

しかもここの「天津飯」は見ての通り餡がタップリなので、飲み物みたいに喉を通っていきます。

具材にイカとかタケノコとかも入ってて美味しいぃ~♪

中華のこういう組み合わせって腹ペコオヤジのランチにはピッタリです。

今日も大変おいしゅうございました☆

 

今日は我家のネコの「元気君」の定期検診の日です。

なのでちょっと早めに帰ります。

特別なエサも買わなきゃいけないし、薬も貰わなきゃいけません。

人間以上に医療費も掛かりますが…家族なので仕方ありません。

ただ…この先もずっと獣医さんには通わなきゃいけないんですが、おっさんがいなくなったらどうするんだろうと心配になります。

「元気君」のためにも長生きしなきゃなぁ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日