お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

目覚めスッキリ♪

週明けの月・火は疲れが残ってたのか、朝起きる時ダルくて仕方ありませんでしたが、何故か水曜日には回復したみたいでアラームでサクッと起きれました。

更に今朝はアラームが鳴る前に目が覚めて、スッキリと起きる事が出来て自分でもちょっと驚いています。

きっと昨日「熱田神宮」の広い敷地内を歩き回ったのが良かったんでしょう。

普段全く体を動かす事がないので、そんな事でも久しぶりの運動になったんだと思います。

元気でいるにはこんな事の積み重ねが大切なんでしょうネ。

やっぱ歩かなきゃけないって事ですよ☆

 

今日は「ナポリ」から「ベーコンエッグ&ポテトコロッケ1.5盛900円」です。

食べた後でもこの写真を見るとテンション上がります。

「ベーコンエッグ」が乗っかった「あんかけスパ」なんてお腹減ってる時なんか最強メニューです。

目玉焼き乗っかってるだけで嬉しくて笑えて来ます。

しかも今日は揚げたての「ポテトコロッケ」まで付いてるんですから、嬉しくて大笑いです。

揚げたてのコロッケはフォークで切ると”サクッ”と音がして切り口から少し湯気が出て来ます。

もぉ~美味しそぉ~♪

ちょっと厚めのベーコンも美味しいぃ~♪

流れ落ちる黄身をスパゲティに絡めて食べると最高ぉ~♪

楽しいったりゃありゃしない!

一口食べる度に悶絶の「ナポリ」でした☆

 

突然にかみさんが事務所にやってきて駐車場の裏で何やら作業始めました。

ちょっと伸びた雑草を掃除して、セレナから大きな鉢を下ろして新しい土を入れて何やら植えてます。

何かと尋ねてみたら…「みょうが」を植えたとの事でした。

これまで自宅で何度も挑戦したんですがうまく育たなっかた「みょうが」…事務所の駐車場の奥がちょうど日も当たらずに「みょうが」を育てるのにピッタリだと言うんです。

「みょうが」大好きなおっさんは嬉しいっちゃあ嬉しいですが、何も事務所で育てなくても…。

もし夏に上手に育ったら、事務所で「そうめん」茹でてたっぷりの「みょうが」で食べてみたいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日