お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

蓮舫議員ボコボコ


参議院予算委員会での蓮舫議員の菅総理に対する物言いが波紋を呼んでます。

そもそも立憲民主の女性議員は口が悪いので、”総理に向かってなんちゅう言い方するんだ!”と思うのは慣れてしまってました。

なので昨日ワイドショーとかあっちこっちで蓮舫議員に対して非難が出たのが逆に意外でした。

だっていつもの事じゃん。

今更何?

辻本議員も徳永エリ議員も森ゆうこ議員だって似たようなもんです。

おっさんからしたら、目立ちたがり屋のところに完全に勘違いしてる女性活動家にしか思えません。

”ひでぇ~物言いだなぁ~”と腹立ちますが、野党がこんななら自民党は当分は安泰だと安心したりもするので、正直なところ気持ちはちょっと複雑です。

何にしても蓮舫議員なんか見てて思うのは…やっぱ「野党だなぁ~」って感じです。

あの代表質問見て、蓮舫議員、立憲民主党に政権任せたいと思う人がいるでしょうか…。

一部の支持者は喜んでるかも知れませんが、恐らく国民の大半は引いたと思いますよ☆

 

今日は「勝六」から「チキン野菜かつエビフライ1,001円」と「花籠盛1,078円」です。

今日のアピタは混んでましたよぉ~!

後で分かったんですが「UCSカードで5%引き!」の日だった様です。

こんな日はフードコートは勿論、「一刻堂」なんかもお昼時は混雑します。

そんな時の穴場がこの「勝六」です。

フライ物メインのお店なので年配者は避けるし、ほぼ1,000円以上のメニューに若い人は敬遠する様で、いつ訪れてもお店は空いてます。

今日も半分以上空席の店内で、中央に近いゆったりとした4人席を利用。

ここはキャベツ、ご飯、味噌汁のお代わりが自由なので、お代わりがしやすい中央の近くが便利なんです。

早速に注文して、出てくる前にまずはキャベツを取って来てテーブルに備え付けのゴマドレッシングで頂きます。

最初にキャベツ食べるのがいいと聞いてから、「勝六」に来るとまずはキャベツを1皿食べる様にしています。

程なくして注文したランチが運ばれて来ます。

専門店だけあって、揚げたてのフライものが美味しいぃ~♬

勿論ご飯と味噌汁お代わりしてお腹も大満足!

帰りに割引券もらったのでまた利用したいと思います。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日