お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

期待外れ。


写真は昨日食べたアピタ千代田橋3Fフードコートにある「はなまるどん」の「はまぐりうどん(中)690円」と「生姜玉子あんかけうどん(小)390円」です。

「はまぐりうどん」は期待してたんですよねぇ~…。

「丸亀製麺」の「あさりうどん」があんなに美味しいんだから「はまぐりうどん」はどれだけ美味しいんだろうって。

さぞや上品なおつゆで身もプリップリなんだろうなぁ~って。

期待しません??

そしたら…「はまぐり」の数も少ないし、身はメッチャ小さいし…何?このショボさは!

確かにおつゆはそれなりに上品で美味しかったですが、ちょっとヌルいしコクもありません。

そりゃあ一般的に「あさり」より「はまぐり」は高価なので数が少なっかたり小さかったりするのは仕方ないと分かってますが、余りにもショボ過ぎてそれ以前の問題だと思います。

この「はまぐりうどん」食べながら「丸亀製麺」の「あさりバターうどん」思い浮かべてました。

改めて「丸亀製麺」の凄さが分かりました。

また「あさりバターうどん」が始まったら、ソッコー食べに行きたいと思ってます☆

 

昨夜、予算委員会の様子の一部をTVのニュースで見ましたが…菅総理を吊るし上げる様な野党の追及に唖然としました。

質問に立つ野党議員にとっては、TVに映るこのタイミングは絶好の支援者たちにアピールするチャンスかも知れませんが、逆に「バカ丸出し」を全国に周知させてしまってる事に気が付いていないんでしょう。

そもそも「GoTo」は少しは感染拡大に影響したとは思いますが、これだけ急激に感染拡大した主な原因じゃありませんよ。

その事は恐らく国民は誰もが分かってると思います。

逆にもし「GoTo」やらなかったらどうなってたと思います?

旅行社や旅館・ホテル、観光地の土産物屋etc…どれだけ倒産が増えてたでしょう。

それが原因で自殺などで命を落とす人がいたかも知れません。

誰もが知見のないこの「コロナ禍」…突っ込んでばかりいないで野党も少しは世の中の役に立ってもらいたいもんです。

このままじゃあ、次の選挙でまた野党ボロ負けですよ。

国民は見てます。

え??今その話??…みたいなバカな事ばっか言ってないで、非常事態の時はまずはこの難局を乗り越えられる様に与野党力合わせて頑張ってもらいたいもんです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日