お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

PayPayで支払い


今日はアピタ千代田橋店1Fの「花ごよみ」から「天ぷら御膳1,180円&食後のコーヒー220円」です。

近頃は月曜日はアピタ空いてます。

土日にみんな買物して、明日の火曜特売に買いに来るってパターンなんだと思います。

駐車場がガラガラだったので、久しぶりに3階のフードコート空いてそうなので「はなまるうどん」もいいなと思ったんですが、待ち合わせしたかみさんの要望で「花ごよみ」となりました。

別に目当ての食べたいものがある訳じゃなくてただ静かにゆっくり食事したいと言う理由ですが、「花ごよみ」は何注文しても”ハズレ”はないので安心して入れます。

かみさんが「刺身が付いてるのがいい」と言うので、従業員のお姉さんに聞いて今日は「天ぷら御膳」を注文。

遂におっさんもこういう年配の人が好む様なメニューを注文するようになりましたよ。

品数も多くて美味しそうな定食ですが、ちょっと前までならもっとガッツリしたものしか注文しなかったです。

お昼から刺身なんて食べたいと思いませんでした。

なぁ~んて思いながら周りを見渡すと…やっぱお客さんは年配の人が多いです。

メニューからしてそうなるんでしょう。

そっか~遂におっさんも高齢者の仲間に入るところまで来てるんですネ!

正直なところ物足りないとも思わなかったし、そこそこ満足しましたが…こういう食事で満足出来るって事はやっぱ年取ったって事なんでしょう。

かみさんに「だってジジイだもん!」って言われて…納得。

今日もPayPayで支払いましたが、こんなお客さんが高齢者ばっかのお店でおっさん以外にもPayPay使う人いるんでしょうか??

今日も美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

近頃、他府県の業者より物件の買取情報が連日入って来ます。

先週末は大阪の業者で物件は浜松でした。

今日も別の大阪の業者から3大都市の収益物件と、京都の銀行系の業者からは大阪の区分所有の収益物件の紹介でした。

そういった物件の所有者(売主)は全部不動産業者で、至急に処分したいと言うものばかりです。

一体どうなってるんでしょうネ??

色々と想像出来ますが、コロナ禍とは言っても現在のこの低金利の世の中で、しかも市場にはお金があるので収益物件だけは未だに引合いが多い筈なのに…。

正直興味が湧く様な面白い物件はありませんでしたが、ここ数日急にこういった情報が増えてきたのは気になります。

年度末にかけて市場はどう動くんでしょうか…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日